
-------- | --:--


おつかれーらいす 最新記事はこの下からです

2018-01-02 | 18:14

1011kakuoti_convert_20081012014343.jpg

隣国のりんご食う

2010-11-16 | 23:05

イベント告知ですよー

ちょいとずれずれだったのが

開催されますよー


酔っ払い百式のせいかもしれませんが

今度開催決定しましたよー\(^ー^)/ \(^ー^)/ \(^ー^)/ \(^ー^)/ \(^ー^)/

[隣国のりんご食う]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

チューは中止で

2010-11-08 | 02:46

ありゃりゃりゃ


なんと

今日予定のGVG大会は次週に延期らしいです

knightsさんのSNSを見たちょこぼさんのぶろぐよりの抜粋です

以下コピー\(^ー^)/ \(^ー^)/ \(^ー^)/ \(^ー^)/ \(^ー^)/


・ω・)っknightsさんのSNSより

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

第3回大規模GvG大会中止について
Sアクの皆様
明日予定していたGvG大会を中止する事となりました。

1週間前から告知してたけど
21時にGvGいれられちゃった\(^o^)/
まぁ俺が遅れたのが悪かったかな/(^o^)\

確信犯すぎて言う事がないや\(^o^)/

まだ日時改めます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




だそうですので

次週告知お待ちください\(^ー^)/

たまに交信の更新

2010-10-30 | 15:18

主に日記はSNSに移行しておりますが
たまに告知とか\(^ー^)/


以下コピー\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/


knightsさんの日記
第3回 大規模GvG大会
▼ 10/10/30 14:40
第2回まで開催したなら
次は俺が第3回企画しちゃる!
Sアクの皆様
全員参加決定ですねコレハ・・・・
日時:11月7日(日)21時開始
集合場所:G管理人前にて20時よりチーム分け
LV職問わず参加OK
ルールは何でもあり
ただエリクサー使用禁止
勝利チームには少ないけど賞品用意します。
是非大勢の参加よろしく!
最低でも20VS20がいいな
・ギルド所属されてる方
当日はベゲ君の作成したGvG用ギルドに一時移籍になります。
元のGに戻れる手配だけは必ず行うようにお願いします。
Sアクの暇な人自分の日記でもブログでもいいから
コピペして貼っといて!







以上です



SNS招待して欲しいかたはメッセージ管理人宛で捨てアド下さい\(^ー^)/





おわり\(^ー^)/

名前を蛙に変えるのね

2010-05-18 | 07:06

Cさば最後の夜聖戦の後

みんなで写真撮りました


ちなみにこの画像は

支援でFPたれ流しでいいやと思って

張り切って買ってみたFPPOTです

0518sienfpbp.jpg



たれ流しでも5SETちょいしか使いませんでしたとさ\(^ー^)/









[名前を蛙に変えるのね]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

猿が去る

2010-05-17 | 07:55

明日でとうとうC鯖も終わり


記念撮影なぞしてみたのでうpしてみる



0517heiwa3tuka2ri3.jpg

[猿が去る]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

タイトルは「鯛取る」

2010-05-11 | 06:52

公式に統合にあたっての注意書きがでてます


確認しないとアイテムなくなっちゃうかもよ










なくなってもいいならくれ\(^ー^)/


とくにたりっくとか\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

[タイトルは「鯛取る」]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

