
-------- | --:--


出口でGUCCI

2008-10-31 | 06:58

1031hori.jpg

まいどのタイトルも
質の低下が騒がれる?今日この頃


昨日はきちんと掘れました

[出口でGUCCI]...Read more


Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

基盤が黄ばんだ

2008-10-30 | 08:03

1030.jpg

うへ


起きたら7時10分で


すぐメシ食って

今書き込み


[基盤が黄ばんだ]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

シリアで知り合って アテネで会ってね そのあとイタリアにいたりして そしてフランスでふられた

2008-10-29 | 07:45

題名ながw
そしてまた意味なす

そしてネタもなす

さらに画像もなし

[シリアで知り合って アテネで会ってね そのあとイタリアにいたりして そしてフランスでふられた]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

本格的に本書く

2008-10-28 | 06:27

1028sibou.jpg

昨日から風邪ひいて調子悪いっす

ボーっとしながらよる聖戦とエランいきました

[本格的に本書く]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

クサイハナのはっぱカッターは強かったー タイプは草で臭かったー

2008-10-27 | 07:00

1026htakusibougazou.jpg

タイトルは昨日の朝ポケモン見てて思いつきました

まあ特に意味はないです
小学生並みですみません...w

昨日の夜も聖戦で核くらいました
SS撮り忘れました

[クサイハナのはっぱカッターは強かったー タイプは草で臭かったー]...Read more

そのアクセの効果はこうかな?

2008-10-26 | 09:53

1026yorutuihopb.jpg

タイトルは昨日の追放PB中に思いついて
しろちゃしたら
ブログのタイトルだなって言われたから
一度使ったのを使いまわすのも
どうかと思いつつ
使ってるという...w


[そのアクセの効果はこうかな?]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

CHANELのパジャマ着てよっしゃ寝るべ

2008-10-25 | 07:46

1025rinnji.jpg

まあCHANELのパジャマがあるかどうかは
さだかではありませんが
まあ
意味のないタイトルなのでさらっとながして...


今日はねたも画像もありませんw


[CHANELのパジャマ着てよっしゃ寝るべ]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

山田さんちの山だ 川田さんちの裏の川だ

2008-10-24 | 06:42

1024acu.jpg

だからなにって感じのタイトルです....

昨日からCU変って
なんとかってやつになりました


って名前知らんwww

[山田さんちの山だ 川田さんちの裏の川だ]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

芳香剤のにおいがするのはどっちの方向だい?

2008-10-23 | 07:02

1023asasigazou.jpg

今日のタイトルはトイレの中で思いつきましたw




朝からACU殴ってるコラの皆様の真ん中に突っ込んだら
あっさり死亡w

フルデバフふるぼっこではじぇんじぇんだめですー

[芳香剤のにおいがするのはどっちの方向だい?]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

鈴鹿サーキットでさあ、きっと優勝できるよ

2008-10-22 | 08:07

1022erankodomosibou.jpg

なぜ鈴鹿かというと
サーキットで思いついたのが鈴鹿だっただけです
特に意味はありませぬ


今日の画像はかかとだけ残して影になって死んでる
ギルメンのサブの画像ですww

[鈴鹿サーキットでさあ、きっと優勝できるよ]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

青信号で安心ゴー

2008-10-21 | 08:07

1021yorupb.jpg
今日のタイトルは交通標語にありそうですが
ぱくったわけではありません
たぶんあったとしたら誰でも思いつくのでしょう



昨日朝早く起きれるなんて書いたから
今朝寝坊w

前mixiに書いたときも次の日寝坊したような...

[青信号で安心ゴー]...Read more

競馬にいけーば

2008-10-20 | 07:16

1020hdhnisemono.jpg

たぶんそろそろみなさんも
タイトル飽きてきたころでしょう...



さて昨日はHDH3回行って
2回偽者
1回本物


本物のSSとるの忘れて
これでラスってときの
偽者とわかった瞬間に
SSとってねー

思いあわてて取った画像でございます

[競馬にいけーば]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

ドライブスルーで買い物するー

2008-10-19 | 08:13

1018yoru1019asasibou.jpg

昨日の夜と今朝の死亡広告からスタートです

残念ながら3日連続-10000は阻止しました?ww







[ドライブスルーで買い物するー]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

稲葉がイナバウアー

2008-10-18 | 07:03

1018asafurubokko.jpg

無意味なタイトル
いつまで続くのでしょう?



そして朝からきついっす


クルミ硬いし
参加者減ってるし



[稲葉がイナバウアー]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

草を刈ったら臭かった

2008-10-18 | 01:27

1017bd.jpg

意味なしタイトルは無視してw

今日は変なイベントやってるから
イベント対策でBDいきました


好評の死亡広告コーナーも
久々のチャンピオン交代ですww



[草を刈ったら臭かった]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

笹が刺さったさっさと抜いて

2008-10-17 | 07:25

1017asakurumi_convert_20081017070640.jpg

しかし
くるみ

バカにしてたら
こんなに固くなりやがって

その防御半分くれー

ってことで

[笹が刺さったさっさと抜いて]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

菜の花ってなんの花

2008-10-16 | 06:34

1016siboudeka.jpg

ちょっと苦しいタイトルで...

今朝聖戦はなにげに久々に2回死んだw


[菜の花ってなんの花]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

きびだんごくれるって桃太郎がいったろう

2008-10-15 | 07:03

1015asakurumi.jpg
またまた意味のないタイルです


なにげに仕事中タイトル考えて
おー
これはかなりいいと思ったのだけ
けーたいに残してるんだけど
いざこの記事を書くときに
ストックの中から

[きびだんごくれるって桃太郎がいったろう]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

四郎君のこともっと知ろうよ

2008-10-15 | 00:30

四郎君
タイトルに意味はないんだ
すみません




今日は死んでもいなし
聖戦勝ってもいないし
画像ないっす


[四郎君のこともっと知ろうよ]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

土管が爆発したー どっかーん

2008-10-14 | 07:00

1014asa.jpg

またまたベタなタイトルですみません
あまりストックねたがなくなってきたので
今日もがんばって仕事中考えますw

[土管が爆発したー どっかーん]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

感情的になってはあかんじょー

2008-10-13 | 07:03

1013.jpg

ちょっとつらいタイトルですが
気にしないでくださいw意味はないです

上の画像は聖戦前に発見したきもいBOTですww


今朝は聖戦負けました


でも最近パパ戦短いのでなにげに死にませんので
好評の??
死亡広告コーナーはありませんww

[感情的になってはあかんじょー]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

体育の日にどこか行きたい いくかのー

2008-10-12 | 01:42

1011kakuoti_convert_20081012013505.jpg


タイトルの精度の低さはご愛嬌でww


でも今日の画像の出来はなかなかですww

[体育の日にどこか行きたい いくかのー]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

ふとんがふっとんだ

2008-10-11 | 07:54

1011asa.jpg

タイトルはだれでもしってる
いまさらかよ
ってかんじですが...

今朝の聖戦も何とか勝ちました
またもやギルメンがLAです

[ふとんがふっとんだ]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

床屋にいっとこーや

2008-10-10 | 06:52

1010ccusibou.jpg

いつものように意味のないタイトルです

おはよーございます

今日は久々に掘れてます

CCUクルミの中で死んだ画像です


[床屋にいっとこーや]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

タイヤにひかれて痛いや

2008-10-10 | 01:51

1009yajyuu.jpg

だんだんタイトルも質が低下しております


のであまり気にせずに...



今日はギルメンの開放クエやりました

[タイヤにひかれて痛いや]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

墓石が破壊神

2008-10-09 | 18:14

1009asakaku_convert_20081009065819.jpg

そろそろタイトルめんどくさくなってきた
今日この頃
でもまだまだストックあるのでがんばる

今日の画像はアク核の落ちる直前を
撮ろうとしたら失敗して

[墓石が破壊神]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

ランカーはおらんかー ランカーにならんかー ランカーをしらんかー

2008-10-08 | 08:06

1008asasibou.jpg


くっだらないタイトルですみません

意味はありません



今朝は5回死んだのにSSを4枚しか撮らず

確かSSとってない人は1000ちょっと貢献献上しましたので
ランクインの予定でしたが
すみません(?ww

[ランカーはおらんかー ランカーにならんかー ランカーをしらんかー]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

クレーン車が荷物を持ち上げてくれーん

2008-10-08 | 00:45

1007berufe_convert_20081008003557.jpg


あいかわらずタイトルはどうでもいいことにしてw



今日はギルメンほかのベルフェクエ消化しました

[クレーン車が荷物を持ち上げてくれーん]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

おれが四天王の一人だってしってんのー?

2008-10-07 | 02:04

1006yorusibou.jpg

タイトルのねたは昼間仕事中に思いついたので
携帯にメモっときましたw(シゴトシロ


まあ意味は相変わらずないです



[おれが四天王の一人だってしってんのー?]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

ステルス戦闘機を捨てるっす

2008-10-06 | 18:05

意味の無いタイトルに続き



今朝ねたがないないいってたけど

そういえば昨日ギルド戦がありました


なにげにSS1枚も撮ってないので文字のみ

[ステルス戦闘機を捨てるっす]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

