
-------- | --:--


豆腐とウフw

2008-11-30 | 02:56

1129pb1.jpg

この時間に考えたタイトルはこんなもんですw

SSは久しぶりにヴァラス殴り係りだった画像ですw

[豆腐とウフw]...Read more


Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

山田氏じゃまだし 山田氏だめだし

2008-11-28 | 01:28

1127tagon.jpg

最近朝早出で少しさぼりギミな百式でした




このSSのひと

きもいんですけどww

[山田氏じゃまだし 山田氏だめだし]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

猿が去る鳥が取り犬が居ぬ

2008-11-25 | 21:03

1125hennnawaza.jpg

この技はなぞですw

SS撮ったらナイフが分身の術になたww

[猿が去る鳥が取り犬が居ぬ]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

そーさ捜査だ そーさ操作だ 

2008-11-24 | 07:46

1124mato.jpg

タイトルつまらないと思うほうに1票
今朝はこんなんしか思いつかんw

今朝のSSのお題は
「まとの真ん中ですがなにか?」ですw


[そーさ捜査だ そーさ操作だ ]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

トールってしっとーるかい? トールの横通るよ。 トールとSS撮ーる。 トールの武器取ーるよ。 トール見るのあきとーる.....

2008-11-23 | 08:30

1123bcufuruboko.jpg

意味のないタイトルはおいといて

「昨日の夜もBCUでふるぼっこ」

という題のSSです...

[トールってしっとーるかい? トールの横通るよ。 トールとSS撮ーる。 トールの武器取ーるよ。 トール見るのあきとーる.....]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

ロッキーがグロッキー

2008-11-22 | 07:03

1122dorako.jpg

つまらないタイトルですみません
まったく意味なし

ちょびちょびサボりぎみになってきた

百式ぶろぐですw

[ロッキーがグロッキー]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

レダほしいのだれだ

2008-11-20 | 07:23

1120zokutyou.jpg

タイトルは昨日の夜聖戦のときしろちゃでおやじギャグのつもりで言ったら

ほんとに族長からトレード来てしまった一言ですw

お騒がせしてまことにすいまめーんw
クリントン50トン
ウォンビン ビール瓶.....



SSは「族長っぽくなってみた」

って題名でww

重なってるだけだけど...

[レダほしいのだれだ]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

しかし鹿かよ しかし歯科かよ しかし市価かよ しかし...

2008-11-19 | 00:54

1119acu.jpg

タイトルしょぼくてすみま千円

こっそり撮ったSSを乗せてみましたww

[しかし鹿かよ しかし歯科かよ しかし市価かよ しかし...]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

幼稚園児が変身 要チェンジ

2008-11-17 | 07:49

1117acukasanattemita.jpg

タイトルは意味不明w

画像は聖戦前にいつものところに集合してる図です


まあ

重なってるだけだけどねw

[幼稚園児が変身 要チェンジ]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

言い値で売るっていいねえ

2008-11-16 | 18:10

1116yajyu.jpg

これは他の人のPTのSSを撮ったものですww


[言い値で売るっていいねえ]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

緩和少ないとあかんわー

2008-11-15 | 07:29

1115lanohito.jpg

ほんと
ひさびさに掘ってますw




[緩和少ないとあかんわー]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

トライするときが到来した

2008-11-13 | 07:10

いまいちになってきたタイトル

もう少し新ネタ何か考えねば

1113ccu.jpg

今朝もCCUでコラの皆さんにかこまれて

ふるぼっこ中の画像より

題名は「俺はどこにいるの??」です


[トライするときが到来した]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

この映像はえーぞー

2008-11-12 | 06:59

1112asaseisen.jpg

何の映像もありませんが...w

今朝も激しく殺されました

なにげにメモリを増やしたので

今朝聖戦はうざかったけどライティングMAXでSSとりましたw

[この映像はえーぞー]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

納豆食ってなっとくー

2008-11-11 | 08:11

1111papasi3_convert_20081111075946.jpg

昨日の夜聖戦後
パパ襲撃部隊の最後ですw

なにげに死なないで立ってるFelizさんがすごいw

[納豆食ってなっとくー]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

舞茸食ってまいったっけ

2008-11-10 | 06:35

1110gvgorebo-ru.jpg


もうマンネリ化して
あきてきましたね

このブログw

[舞茸食ってまいったっけ]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

ゴミ捨てルール守んなくてごみんね

2008-11-08 | 08:09

1108kukura.jpg


苦しすぎるタイトル

そろそろ飽きてきたことでしょう...


[ゴミ捨てルール守んなくてごみんね]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

ラクダに乗ると楽だなあ

2008-11-07 | 08:06

1106koukenn.jpg


そろそろ同じ題名が出てきそうな今日この頃

皆さんチェックはしないでください

昨日はランクインが2人出るという

百式破壊デーでした

[ラクダに乗ると楽だなあ]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

マケイン氏が負けーいんじゃね?アメリカの話だから

2008-11-06 | 08:08

omikuji.jpg

今朝のニュースを見て思いついたホットなタイトルです

たいした意味はありませんので

共和党支持の方怒らないでくださいw

それとおみくじかわったのでたので貼り付けときましたw

[マケイン氏が負けーいんじゃね?アメリカの話だから]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

台湾料理食べに行きたいわん

2008-11-05 | 07:23

1105kakurannpatu.jpg

台湾料理ってどんなのかすら知りません
中華と違うのかな?

まあいいや

今日の画像は
どれがどこの核かわからなくて
こっそり死んでる俺のログですw

[台湾料理食べに行きたいわん]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

胃炎なんて言えんよ

2008-11-04 | 07:25

1104yoruseisenccu.jpg

胃炎ではないのでタイトルに意味はありません


SSは昨日夜聖戦別働CCU殴り部隊です

[胃炎なんて言えんよ]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

トラックとラック トマトと的 トカゲと影

2008-11-03 | 20:38

1103hadaka4nin.jpg


ギルド戦が裸祭りだったので
そのまま聖戦に行って
ランカーはおらんかーの皆さんと
裸のSS撮りましたww

[トラックとラック トマトと的 トカゲと影]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

測量の結果そっくりよー

2008-11-02 | 15:45

1102daikyou.jpg


逆にすごいって言われてもw

本日2度目の記事です 生地です 木地です 雉です...

[測量の結果そっくりよー]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

カエルが買えるカエルが帰るカエルが変えるカエルが飼えるカエルが...

2008-11-02 | 09:57

1102kill.jpg

ながくて変なタイトルに意味はありません

なにげにファンサイトランキング1位らしいですw

びっくりです

来月はビリにならないようがんばりマッスル








[カエルが買えるカエルが帰るカエルが変えるカエルが飼えるカエルが...]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

食堂つぶれたショックどう?

2008-11-01 | 08:18

1101acu.jpg

タイトルに意味のないのにもう慣れてください


朝5時半に起きてACUいったら誰もいないので
暇なのでSS撮ってみただけー

[食堂つぶれたショックどう?]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

