
-------- | --:--


その件を要約すると予約がようやくとれたのね

2009-01-30 | 21:05

どうでもいいタイトル

おひさしブリーフな更新w

そして

0130atamamidori.jpg

LAとったどーーーーー

[その件を要約すると予約がようやくとれたのね]...Read more


Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

スキャナ拾うのすきやなー

2009-01-21 | 20:56

タイトルつまらなくなってきた百式ですがなにか?


0121kakusibou.jpg





[スキャナ拾うのすきやなー]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

仙台の先代が専大に入って千台の車を買った

2009-01-15 | 23:51

011555pt.jpg

うーん
うーん
うーん


きばってるわけじゃなく

まじめに書くネタがないww


こまった
まいっちんぐマチコ先生だ(フル


この画像の表題は

「百式53でしょぼ」ですw




[仙台の先代が専大に入って千台の車を買った]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

白いブーツと黒いブーツをぶつぶつ交換

2009-01-08 | 20:55

0107kaku.jpg
またCUが変になり

いつものように核のまとの真ん中に立ったので

SSとってみたら先っちょだけでしたー

0.5秒早かったかwww

みらくるww

0108omikuji.jpg

ついてないwww

[白いブーツと黒いブーツをぶつぶつ交換]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

PBは装備ドロップするっけ? そうBだね

2009-01-04 | 20:50

0105siboumatome12gatu.jpg

あけおめことよろーーん

ちょっと更新遅いけど

何とかがんばって書きまーす

12月の死亡まとめてみましたー

抜けてたらごめーん

[PBは装備ドロップするっけ? そうBだね]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

