
-------- | --:--


ジャスコじゃ酢昆布売ってないかな (不適切な文言修正版)

2009-02-28 | 00:42

○○家のよわっちPKにむかつかたからおれもコラ中立PKいってみた

あまりにくだらなかった

ここまでしてなにがほしいかね


Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

国産材料しか使わないコックさん

2009-02-19 | 20:42

0219acuibennto.jpg

またまたイベントです

ぶろぐに書くようなねたはありませんが

[国産材料しか使わないコックさん]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

その期間に帰還してね(アクレシア第1回ガチ勝負GVG大会結果報告なのだー)

2009-02-16 | 02:34

0215ibennto1.jpg


題名はつまらんが
GVG大会はものすごくおもしろかったのだーーww

[その期間に帰還してね(アクレシア第1回ガチ勝負GVG大会結果報告なのだー)]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

彼はデスノートですのー と言った(種族イベント告知ですのーww)2月13日組み分け発表の修正ですのー

2009-02-15 | 23:50

さらに2月13日組み分けしたリストを発表しまーす
更新です更新です更新です更新ですこうしんですーーーーーーーーーーw

確認お願いします

開催まであとわずかになってきましてわくわくしておりますw

上のほうの人たちどっちチームも敵にしたくない面子ですがww

GVGなので楽しめると思います




おれのつまらんブログ見たい方は
2個前wコメントもよろーwww


(各自のリアル事情により不参加の可能性は十分にあります)


まだまだ参加希望募ってるよー

他種でアクにきゃら残ってる人でもいいよー(タブン


とりあえずエントリーしてねーw


それと
内容に変更あったとき又は何かご要望あったときは
背脂さんか世田谷マンさんかFelizさんにWISしてください
メールでもおkです



[彼はデスノートですのー と言った(種族イベント告知ですのーww)2月13日組み分け発表の修正ですのー]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

今日の敵は強敵!!(C鯖アクイベント告知ですww)2/3夜中ちょびっと変更

2009-02-15 | 00:33

ギルメン背脂さんの企画でーす
C鯖アクの方よく読んで
参加してくださーい


[今日の敵は強敵!!(C鯖アクイベント告知ですww)2/3夜中ちょびっと変更]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

鵜飼い見るから迂回するね

2009-02-11 | 07:03

うほほーーい

やほほーーい

がはははww

またまたLAとったどーーーーーー

0211asa.jpg

[鵜飼い見るから迂回するね]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

鯛を見たい

2009-02-05 | 07:58

0205hiruseisennberaippai.jpg

この前の昼聖戦です

ものすごい数です

ひかれて死んであたりまえだのくらっかー

[鯛を見たい]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

