
-------- | --:--


無理難題ってなんだい?

2009-03-27 | 19:19

昨日

[無理難題ってなんだい?]...Read more


Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

銚子市の人が調子にのって聴視してました

2009-03-24 | 20:14

調子にのって

おわたorz

むだに長文おつ



この話には関係ないけど侍JAPANおめでとーw

[銚子市の人が調子にのって聴視してました]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

忍者が三人じゃ

2009-03-20 | 21:12

わかちこわかちこー

今日は久々にネタできたのでほうこくーww

[忍者が三人じゃ]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

5階の人がご懐妊なんて誤解ですよ

2009-03-18 | 23:27

ネタがないよーw

バグでこんななってたw

soubibagu0318.jpg

縄250個エレメ15個B腕99個ありますww

分割してくれw


[5階の人がご懐妊なんて誤解ですよ]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

インドアなインド人

2009-03-07 | 07:02

らじさんのみくしーみて
はやってるよう?なのでやってみましたw

0307sinndahyaku.jpg

死んだ画像ばっかだからたまにのせてみるーー



ついでに先月の死亡まとめーー


sibou2gatumatome.jpg


ついでなのかーーw

[インドアなインド人]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

おならしたのでさよおならー

2009-03-03 | 21:07

0303asanainsannla.jpg
今朝聖戦で貢献-9900くらい行きましたが

なんとか勝てたので戻ってきましたーww

ひさしぶりにランクインの人も出ましたー

でもさ

あのスタン星人だれですか?

ものすごくうざいですw さらに今日から禁止になりましたのでご注意下さいw

でも今日の話題は大量殺人事件に発展したエラン事件の詳細ですww

[おならしたのでさよおならー]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

