
-------- | --:--


鋼錬のエドのシールがはがれんなあ

2009-04-30 | 21:43

あまりに痛々しいタイトルになってきましたがお気になさらず

本人はまあまあのダジャレとおもってま(ry....

今日は砂漠の奥から飛んでく何とかホールのおーくで

またまたD武器げっちゅしたのでのせてみました


[鋼錬のエドのシールがはがれんなあ]...Read more


Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

仕様を変更しよう 相談しようそうしよう しようがないなー

2009-04-28 | 01:34

あー

今週防御隊長とかになってしまった百式です

役に立ちませんが今週だけ耐えてください

0427hyakurannka-.jpg

[仕様を変更しよう 相談しようそうしよう しようがないなー]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

イカ食ったら胃潰瘍なって治療費たかいよう

2009-04-24 | 22:53

みなさんお元気ですか?(井上陽水ふう)

私は元気です(NHK基礎英語日本語訳ナレーションふう)

UDも無事すんで皆さん楽しんでることと思いますが
いかかでしょうか?(ダメオン社員じゃありません)

俺は最近1.5パークエしかやってないきががががg



0424bcufuruboko.jpg0424bcufuruboko2.jpg


↑それとBCUでふるぼっこされすぎです。

見逃してください

助けてください(せかちゅうの朔ふう

[イカ食ったら胃潰瘍なって治療費たかいよう]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

北から来たよ

2009-04-15 | 08:07

うおおおおおおおおおお


めいんぱそでログインできません

ログイン画面で2回目のパスワードいれると

変な文字化け警告見たいのでてきて立ち上がりません

キャラ選ぶとこまではいくんだけど

文字化け警告連発して肝心のゲームができないよーー


今朝聖戦はさぶぱそで出てみましたが

おんぼーどぐらぼなのでまともにうごきま千円


だれかたすけてーー


助けてくれるまで半引退中orz

画像とってみた

↓こんなのです

aho.jpg



Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

トナカイと仲いいよ

2009-04-14 | 08:10

いよいよアップデートですねw

掘り堀してたら
さっき嫁がアイロンとドライヤーで
ブレーカー落とし攻撃されてしまいますたw





[トナカイと仲いいよ]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

タイの変人が大変だw

2009-04-09 | 23:36

やったーーー

ブログねたがががががが

でたのねーん

でも

よくわかってなかったのでSSないのねーんn

[タイの変人が大変だw]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

時計を見たら遅刻だけどほっとけー(FC2ユーザーの皆様へ)

2009-04-09 | 20:08

なんか
変な広告が出るから
仕事中なのに1時間くらい
あーでもないこーでもない
過去記事の日にちが悪いのかなとか
いろいろ考えで
何とか消そうと努力したら
FC2インフォ参照

標準装備らしいですw

おれみたいに
無駄に時間使いませんようにwww

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

君が卵の黄身を嫌いなことは最高機密だったね、そんなことよりキミ、気味ガ悪いよ

2009-04-07 | 00:47

さっぱり更新しなーい

タイトルもいみふでながーーいw

ねたがさっぱりなーーい

でも皆さんのおかげで

ファンサイトランキング1位


ありがとーーー


つまんないのにねえwwwww

一応前回のリベンジ画像w210406eranribennji.jpg



[君が卵の黄身を嫌いなことは最高機密だったね、そんなことよりキミ、気味ガ悪いよ]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

