
-------- | --:--


虎に取られた

2009-05-31 | 03:04

ひゃっほー

またまた


大変なことがががががががががが



おきーたよ


なんてねw

0530butafune.jpg

あと死亡広告まとめおわったー最後にがっつら載せとくよーん

[虎に取られた]...Read more


Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

モーターを壊してしもーたー

2009-05-30 | 07:46

今回のタイトルは鮭まりねさんのSNSの日記の題名みて思いつきました

ぱくったわけではありませんww

一部引用でつ

[モーターを壊してしもーたー]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

天才が記事を転載したら天災にあった

2009-05-26 | 07:53

ついーーーーーーーーーーーにににににににに




やっとーーーーーーーーーーーーーーーおおお





ながかったーーーーーーーーーーーーーー

[天才が記事を転載したら天災にあった]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

昨日は機能してたんだけどね

2009-05-21 | 07:45

0521kyaputen.jpg


最近PB以外何もやってないかもの百式です


そしてこれおまけ画像

0521uranai.jpg

[昨日は機能してたんだけどね]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

赤い彗星のシャアが言った 「あっ かいー 水性ペンで背中かくべ」(5/19再投稿でーす)

2009-05-19 | 19:32

たまーにこの記事あげてみますよ



もうあほくさいタイトルは無視でww

きょうは告知のみ

まだ参加希望あれば受け付けてますので

ちょいと上のほう持ってきたw

[赤い彗星のシャアが言った 「あっ かいー 水性ペンで背中かくべ」(5/19再投稿でーす)]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

トールの横を通る トールとたたかっとーる トールを痛めつけとーる トールが倒れとーる 

2009-05-13 | 07:08

タイトルがががががががががががががががががががががががが

0513to-ru1.jpg

[トールの横を通る トールとたたかっとーる トールを痛めつけとーる トールが倒れとーる ]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

英雄がAUの携帯使ってる 英雄が温泉でえー湯ーだなあって言ってる

2009-05-08 | 21:36

アホな題名は無視して本題だー

貢献献上ランキング1位の人が出ましたー

それもぶっちぎりーーーーーーーーw

0508kouken18000.jpg

[英雄がAUの携帯使ってる 英雄が温泉でえー湯ーだなあって言ってる]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

逃避のルーンをいっぱいもってるーんだよ(クリムゾンホラハンマー[Rare D]検証)

2009-05-03 | 17:42

ちょいと
最初に買った
クリムゾンホラハンマー[Rare D]
をちょいと検証してみました

斧はちょいばぐってるようなので検証はのちほどw

0502dmeisu.jpg0506meteo.jpg

[逃避のルーンをいっぱいもってるーんだよ(クリムゾンホラハンマー[Rare D]検証)]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

