
-------- | --:--


ソーダを飲んだそうだ そうだそうだ!!

2009-09-30 | 05:00

D武器ってさしても壊れないの?0930+1ono.jpg


って

画像でかかったw


まあいいか

[ソーダを飲んだそうだ そうだそうだ!!]...Read more


会社か医者

2009-09-29 | 10:39

昨日はエランを選んだ

[会社か医者]...Read more

今日のカップラ

2009-09-26 | 12:57

20090926125834
コロチャー入り
新カレーヌードル

コロチャーうまい

今日のカップラ

2009-09-25 | 12:42

20090925124419
新製品らしい
普通のシーフードよりちょっとゴージャスな感じ

風邪ひいたら内科医院にいけばいいんじゃないかい?

2009-09-24 | 14:22

休み中トイレと台所くらいしか歩かないのに三食+おやつ+ジュース+昼寝で確実に増量したすた\(^ー^)/

[風邪ひいたら内科医院にいけばいいんじゃないかい?]...Read more

今日のカップラ

2009-09-24 | 13:11

20090924131409
レトルト肉がでかい

268円のうちの40円くらい肉代だな\(^ー^)/

今日のカップラ

2009-09-19 | 12:59

20090919130209
元祖鶏ガラ
チキンラーメン
ふんわりたまご


すぐおいしい
すごくおいしいの
チキンラーメンです

おいしかったよ\(^ー^)/

コショー入れる容器が故障したのでこっしょーり捨てた

2009-09-19 | 07:54

今日は仕事前にちょこっと書き込み

最近SNSばっかりでこっちまったく触ってないから

少し書いてみる


[コショー入れる容器が故障したのでこっしょーり捨てた]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

今日から食ったカップラ画像付き

2009-09-18 | 13:58

20090918140156
昼飯に食ったカップラ

[今日から食ったカップラ画像付き]...Read more

Theme : ごはん日記(写真付き)
Genre : 日記

黒いイヤホン買った いやホントは白がよかった

2009-09-18 | 09:21

今日の夕方くらいから
またまたイベントだよーん

[黒いイヤホン買った いやホントは白がよかった]...Read more

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

