
-------- | --:--


ラクダは楽だ

2010-02-26 | 07:02

たまにおやじギャグ考えるとクオリティーが低い百式でした


ぱくった予定表など貼り付けてみます

0206yotei.jpg



でかw


CアクAluzeさんのとこからパクリました

リンクしたので見てみてください


[ラクダは楽だ]...Read more


Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

おひさしぶりの更新です(親父ギャグ思いつかず\(^ー^)/)

2010-02-20 | 07:12

新しいSNSができました

べらのえりのさんが新しい管理人です

招待状送ってほしい方はここに捨てアドレスでいいので

コメント欄にアドレス書いて

コメント書くとこの下の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックいれて

書き込んでください

順次招待メール送りたいと思います

いままでのSNSは6月3日で閉鎖(So-net SNSがサービス停止)の為

使えなくなります

新しいSNSを盛り上げていきましょう\(^ー^)/


Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

