
-------- | --:--


エランを選んだ

2008-09-25 | 01:43

Elan0000_convert_20080925013557.jpg
聖戦ではスキャナ取れなかったけど勝ち
まあいつものようにふるぼっこで
コラの皆さんに殴られましたww
まあ今日は会社サボって昼も出ましたが
死にまくりで
朝勝ったぶんの貢献はコラベラの皆さんに
もっていかれましたww


今日は協定でエランでした
いいものでなくて
報酬は500k...w
まあしょうがない

そのあとギルメンの開放ちょっと手伝ったけど

老人病で眠くなってきたから途中で解散

夜は一定時間で眠くなるのは仕様ですw





まあブログはあきないで何とか続けてマッスルw





ギルメン一人にも発見されたし
まったりじゃすまないねw


でもこんなの見てもつまらんだろうし
けっこう葛藤w


Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

Re: エランを選んだ

ナインさんとこにリンク張ってあったからすぐ広まりますね^p^

エランを選んだとかダジャレですね

  • 2008-09-26 | 07:08 |
  • ココア URL :
  • edit
Re: エランを選んだ

なんですとー
こっそりこそこそなのに
リンクとは...w

おやじギャグが標準装備ですw

  • 2008-09-26 | 08:01 |
  • 百式 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

