
-------- | --:--


鯛を見たい

2009-02-05 | 07:58

0205hiruseisennberaippai.jpg

この前の昼聖戦です

ものすごい数です

ひかれて死んであたりまえだのくらっかー
0205asa1.jpg

そしてこれは2~3日前の朝聖戦


なんかあっけなく死ぬ


あきらかにやわいきがする


0205asa2.jpg


うげ

また死んだ

なんか変だ

エレメでも付け忘れたか?

いやついてる

うーんうーん













おもたら

3KPOT

うほーい



やっぱ

3KPOTだと最後の粘りがないんだよねw


まあ

どっちにしても死ぬから一緒なんだけど


ちょびっとくらい粘ってほしーのー


てなわけで

POT、装備、エレメは聖戦前に確認しましょうw



まあたいしたネタもないから

短いけどこんなもんでw


0205sibou0204made.jpg


本日分の死亡広告でござんす






それと

このまえおみくじでこんなんでました



0203omikuji.jpg


あたってくだけたら死にそうです

メタボなのも何で知ってるんだろと思いました


いや

けしておれはメタボではないはず...


体重自称30キロってことで


orz



おつかれーらいす






Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

APから出て来てマント使ったら落とそうと思ってたのにずっとトコトコ走ってたので他の人の叩き落としたらフルボッコにあいましたw
おもろい武器作ったのでそれでLA狙いますね♪

  • 2009-02-05 | 09:10 |
  • ランダ URL :
  • edit

ポタ出てすぐ飛ぶと
結構な確立でMOBに叩き落されるので
走ってるのねーw

おもろい武器は他の人へw

  • 2009-02-05 | 18:59 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
初書き込み!

こんちゃ!リンクしてもらっておきながら、今頃初書き込み。。。。申し訳ナス。。。。

あっけなく死ぬといえば昨日の夜聖戦。南口でベラと対峙したとき瞬殺されたんですね。あれ?っと思ったら頭はずれてました。。。。。

 今後は聖戦前に再度チェックします;;
ではでは今後ともよろです^^

  • 2009-02-06 | 09:52 |
  • 団トン URL :
  • edit

LAとってうれしくてwisしてしまいました

  • 2009-02-06 | 15:52 |
  • 白 URL :
  • edit

全然LAとれませんです。。。。

  • 2009-02-06 | 19:11 |
  • あゆり URL :
  • edit
Re: 鯛を見たい

団さん

おれもよく腕外れて即死しますw




白いさん

あの時俺は「あほー」
って言ってたんだよww



あゆりさん

チャンスは思いがけないときにくるかもw
ふるぼっこになる前にたげっとかないとねww

  • 2009-02-06 | 19:28 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
Re: 鯛を見たい

あれー?
私もこの間とったきが・・・
(*´-ω-)ん・・・

きのせいかw

  • 2009-02-09 | 07:21 |
  • FRAMU URL :
  • edit
Re: 鯛を見たい

さて、また仕事が忙しくなりつつ
あります。

せっかくの日曜日は、家族サービスで
なかなか、INできずLvリングしてませんが
ようやく、サブの近接が40才になり
私の愛息子も来週で1歳になります。

愛息子に接する時間を取ってないですが、
私のことを、忘れずに覚えてくれてます。
私を見て、満面の笑顔を見せてくれる
純粋な心に、微笑みを返す幸せなひと時、
父親や母親が、幼い私に向けた、暖かい
眼差しが、脳裏に浮かんできます。
先祖代々の愛が受継がれてる気がしますw


あゆりさん
百さんのLAが取れないからって、
私のLA取らないで~~ww

  • 2009-02-09 | 18:34 |
  • バックホウ URL :
  • edit
Re: 鯛を見たい

amuさん

SSないのは申し訳ないw
撮ったつもりでもないときあるんだよねw
すまそ


ばっくさん

おれは二人目で娘生まれたとき
転職してむちゃ仕事忙しくて
徹夜何回もしてたら娘に人見知りされたww
リアル大事に
あんま仕事忙しかったら
いまはあれだけど
転職も考えねばww
家族が一番大事だどw










なんて言いつつ























まあ

そのうちむかつく息子と娘になることは決定してるけどねwwwwww
楽しいのは小学3年生までーーー




夢も希望もないこと言ってみるー



現実はこんなものさww(タブン





  • 2009-02-10 | 01:59 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

