
-------- | --:--


スキャナ拾うのすきやなー

2009-01-21 | 20:56

タイトルつまらなくなってきた百式ですがなにか?


0121kakusibou.jpg





今回の画像のタイトルは
「1発落ちて死んだあとに2発目きたーーーーーーーー!!!!!」
ですw


このときは核打ち合いでベラさん核食らった直後に

アク核だったはずなので

緑になりつつ核でしたーーww


最近聖戦結構盛り上がるので面白いですが

時間がかかるねー

老人なので途中で眠くなったり

0121kodokusi.jpg

そんなんで油断してると

ふるぼっこで孤独に死んでるのでしたーーw



それと

この前久々にエランで長男挑戦することになり

盾でたってましたーw

0121tyounan.jpg


スペさん8人もいたので

らくだーとおもいつつ

いりて殴るいりて殴るスキル切れそうになったらスキルと

自分のHPはスペさんまかせで

作業的にこなしてましたら

長男のあふぉが

振り向いてーーーー

1発なぐったーーーーー

がーーーーーーーん

ばたばたと倒れてる人ががががががが


うおーー

やべーーー

と思い

おれてきにパニックw

そのまま殴られてたら

あれ?

これでは俺死ぬねと思い

長男を移動させて沸きなおさねば

と思って動いたら

立ってたGTがががががが


グシャ→ぴゅーってちっちゃく→消えてなくなるw

ああああー

っておもったら

おれもぐっしゃりつぶれて死にましたw

そのあと何とか全員蘇生して

狩り再開で


つぎは何とか倒せまして

あーめでたしめでたしとおもったら

ドロップがorz


ほんと俺のために死んだ人すみませーん


ですぺなくらったひとすみませーん

苦情は受け付けますが

特に何もできませんw


まあ

パニックになってたぶんSSなぞ取れるわけもなく

あとは文章力のないおれの説明のみでしたw




それとこの前

このブログにリンクしてる

虎影さんをLAすることに成功したので

SSをとっときましたw

0118torasannsibou.jpg

その下のは走ってたら落ちてたので

SSw


それでは死亡広告で終わりますw


0121sibou.jpg

更新遅くて結構たまってるけど

飽きずに見に来てくださいw


それではこれにて


おつかれーらいす

追加で
こんなのでました
0122k-eru.jpg












Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

  • 2009-01-21 | 22:52 |
  • ゼルビス URL :
  • edit

あんでまぁああ~Σ(゚Д゚ )

しっかり写ってる(。-∀-)あはッ
低い貢献度をお土産にしたのがw

そのSSの聖戦では確か、18回殺られて
4k超マイナスだったで(。-∀-)あはッ

だから18回そこいらに落ちてたかとw

  • 2009-01-21 | 23:00 |
  • URL :
  • edit

よし!ついにきた!!!
ってか、スリッパとかエレより貢献取れてないってどーYO!!
あいつら俺よりもってんぜ☆
ちなみに、LAとった後に意味不明なWis贈ってさーせんw
うれしくて顔送っちゃいました^p^
また戦場で会おうぜw

ちなみに、貢献逆ランキングも作ってないかなーと思ってみたり・x・

  • 2009-01-22 | 01:53 |
  • ぽろ-り URL :
  • edit

何気に長男が暴れて死者がでたくだりの百たんの慌てっぷりが想像できて
面白かったw

  • 2009-01-22 | 07:06 |
  • FRAMU URL :
  • edit

ゼルビスさん
 
リンクしましたーよろー


虎さん

差はどこいったんだろね?ww



ぽろーりさん

次は俺がいただきますので
俺の前で突っ立っててw


FURAMUさん

俺があわてるわけないでしょw

混乱してただけだよww

  • 2009-01-24 | 01:48 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

ちなみにあの2時間聖戦では1Deth-27kだったぜ^p^
ある意味記録的w

  • 2009-01-24 | 02:01 |
  • ぽろ-り URL :
  • edit

ブログ作って貢献ランキングつけてw

  • 2009-01-24 | 02:08 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

この前初キルされたので初書き込みw
それ以来LA狙ってますが取れませんw
遠隔ではなかなか盾さんのLAは辛いですなw
いつも更新楽しみにまってますよん

  • 2009-01-29 | 14:08 |
  • ランダ URL :
  • edit

ランダさん

かきこみありがとうw
いつもギルチャでランダあたんねーってみんな言ってますよww
あんときは奇跡ですー
火力無いですー
1週間に5KILLくらいしかできないですー

なので無理に狙わないでねw

  • 2009-01-29 | 18:08 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

