
-------- | --:--


その件を要約すると予約がようやくとれたのね

2009-01-30 | 21:05

どうでもいいタイトル

おひさしブリーフな更新w

そして

0130atamamidori.jpg

LAとったどーーーーー



ギルメンが......


伝達も成功で頭みどーりーw

ひさびさみどーりー


それで火力うpで

野獣と追放PB狩りー

0130heiwamidori.jpg


みんな緑でかっこいーw


まあ

毎回俺もLAはこっそり狙ってるんだけど

火力ないからとれない

てか

今まで2回しかない

もう記憶にないくらい昔の話w

最初とったのなんか

45ナイフで47装備だったっけかな?

マントもなくて走った記憶があるw

そのあとはいつだったか

記憶すらないwww



まあ

3度目はもうこないのであろうw


そんでもって火力あるから

ギルドでBD

0130midoridebd.jpg0130asamadesibou2.jpg


そんでねギルドでBDいくと

B装備でないんだよねー


ここに違うギルドのひとが1人とか2人とかいると

結構その人たちにBそうびががががw


あーら不思議まか不思議



そして

おれはB装備1回しかでたことないw

近接腰だったけど

+2から+3にしようとして

1回目で燃えたwwwww

つきなさ杉

でも

こっそり自慢は

腕Bと靴Bが自作ですw


ぷち自慢もすんだところで


死亡広告ー


前回の死亡広告が

なんかおかしくて

酔っ払ってやったから順番がおかしく

いまいち抜けてる可能性もありますが

今回のは

たぶんだいじょぶだと思いますw


にしても

おおいっす

死にすぎなのかまとめすぎなのか

どっちでしょww


0130asamadesibou.jpg


それでは

おつかれーらいす








Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

緑いいな~
BDいきたい
野獣いきたい
追放いきたい
夜勤から開放されたいv-286

  • 2009-01-30 | 21:35 |
  • 仔犬 URL :
  • edit

仔犬さん

夜勤がんばれーw

  • 2009-01-31 | 00:53 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

貢献200ちょっといただきました

  • 2009-02-01 | 12:08 |
  • 白 URL :
  • edit

俺2回もランキングインしてる!!
裸で7kはいたいですなー

  • 2009-02-01 | 14:14 |
  • ミスト URL :
  • edit

ふたりとも
遠慮なく返してくれていいよw

  • 2009-02-01 | 17:33 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

裸でACUなぐってる俺のLAとったじゃまいか=x=

  • 2009-02-01 | 18:01 |
  • ミスト URL :
  • edit

いつLAくれるんでしょうか?

死にかけながら罠地帯にいくと期待してるんですがなかなかうまくいかないものでつw

レベル1の貢献0のキャラでLAとったらどんだけ減るんだろw

  • 2009-02-02 | 11:17 |
  • ランダ URL :
  • edit

ミストさん

なにげにもらった貢献はほとんど気にしてないw



ランダさん

罠は率先して踏んでますよw
結構ブロックしてるので
どうでしょうねw

 

  • 2009-02-02 | 18:36 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

ギルメンでBD行くと防具ってでないのなんとなく分かるww

  • 2009-02-03 | 07:23 |
  • FRAMU URL :
  • edit

こないだギルメンにでたけど遠隔だったw

  • 2009-02-03 | 17:53 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

