
-------- | --:--


赤い彗星のシャアが言った 「あっ かいー 水性ペンで背中かくべ」(5/19再投稿でーす)

2009-05-19 | 19:32

たまーにこの記事あげてみますよ



もうあほくさいタイトルは無視でww

きょうは告知のみ

まだ参加希望あれば受け付けてますので

ちょいと上のほう持ってきたw
RFonline SNSに招待して欲しい人いたら
捨てアドレスつくって
ココのコメント欄にアドレス書いてください
そのとき
下のほうの
(管理者にだけ表示を許可する)
にチェックいれればこちらにしか表示されないので安心ですw

一応誰でもいいわけじゃないので種族とメインキャラ名は入れてね

ギルメン他に聞いてだれかが聖戦等で見たことあればおkとしますw
まあ他種族のことあんま分からない場合もあるので
このブログにリンクしてる誰かからアピールでもおk(カッテニツカッテミル


招待されなかったらあきらめてwwww

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009-02-10 | 14:18 |
  • :
  • edit
Re: 赤い彗星のシャアが言った 「あっ かいー 水性ペンで背中かくべ」

↑招待済みです

  • 2009-02-10 | 14:44 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
Re: 赤い彗星のシャアが言った 「あっ かいー 水性ペンで背中かくべ」

なにげに時間とか出るから
仕事サボってるのがばれるーーーーww

  • 2009-02-10 | 14:47 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009-02-10 | 20:12 |
  • :
  • edit
Re: 赤い彗星のシャアが言った 「あっ かいー 水性ペンで背中かくべ」

↑招待済みですー

  • 2009-02-10 | 21:03 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009-03-17 | 11:53 |
  • :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009-03-18 | 09:50 |
  • :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009-03-18 | 09:52 |
  • :
  • edit
NO TITLE

↑招待ずみでーす

  • 2009-03-18 | 17:49 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009-03-24 | 09:30 |
  • :
  • edit
No title

↑招待ずみでーす

  • 2009-03-24 | 18:57 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009-05-19 | 23:16 |
  • :
  • edit

Post a comment

Secret

