
-------- | --:--


鵜飼い見るから迂回するね

2009-02-11 | 07:03

うほほーーい

やほほーーい

がはははww

またまたLAとったどーーーーーー

0211asa.jpg
ギルメンがwwww




朝ギルメンの背脂あぶらんが奇跡のLAww

こらのみなさんあんなにいっぱいいたのにさーせんw

俺も殴ってたからきたこれーとおもたら違ったorz

このブログでLAとったどー

と言える日は来るのでしょうか?ww

0112hyakusikiranntya.jpg

あと

この前の熟練3倍のとき

らんちゃあげよーとおもってエランでどら子とちびくもなぐったら

どらこ1敗

ちびどらこ1敗

ちびくも2敗







あきたーーーー


おれにらんちゃなぞいらーーーーん

らんちゃのあほ


どうせ熟練38でみさらんしかもてないよーーーだ


ミサラン最高




ふー


むなしい
ギルメンにはあきるのはやとか言われるしww

いまさらあげようってのがむりあるとおもうけどww



それでは

もうすぐでかけるから

死亡広告はこの次でww
たぶんいっぱいたまってるけどw




最後にギルメンのサービスショットw



0112uho.jpg


なんかのイベントであたったらしいですw



かっこいいとおもうか
かっこ悪いと思うかは

あなたしだいですww






それでは

おつ加齢臭w


Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

Re: 鵜飼い見るから迂回するね

なんなのこの赤い防具www
顔だけ・・・

  • 2009-02-13 | 01:41 |
  • FRAMU URL :
  • edit
Re: 鵜飼い見るから迂回するね

もしかして
その顔に見えてるのはコアかもw

  • 2009-02-13 | 02:07 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

