
-------- | --:--


その期間に帰還してね(アクレシア第1回ガチ勝負GVG大会結果報告なのだー)

2009-02-16 | 02:34

0215ibennto1.jpg


題名はつまらんが
GVG大会はものすごくおもしろかったのだーーww
待ちに待ったGVG大会

早め集合でチーム分け

リストから若干の変更はありましたが

かなりの数ですw

0215ibennto2.jpg

そして

運命の開始時間w

はじまったらパソコンおもいのなんので

大変でしたが

近接といえばボール運び

それに命をかける俺でしたww

そして

ボールげっつw

2015ibenntohyakufuruboko.jpg

ふるぼこなりつつも

最初のゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーールww

幸先いい

これはゴール連発の予感か

とおもたら

その後激しいのなんので

ゴール手前まで運んでも

今までにはないようなものすごく激しい嵐のような鬼のような悪魔のような.....

長くなりましたが

要するにものすごいふるぼこww

0215ibenntohyakusibou.jpg

これはいけたとおもっても

あと10歩くらいのところで殺されるのを

何度か繰り返し

点数も一進一退のいい感じの好ゲーム

でもカルマチームがあと1歩負けてる

そして時間が刻々と迫って

これはラストチャンスって時間になったとき

おれ

拾っちゃうのねーーw

さすがおれ

でも運ばないとどうにもならんのさーw

とおもいつつ

死ぬなよおれ

死ぬなよおれ

死ぬなよおれ.....

と何度も心の中で叫び

0215ibenntotyatto.jpg

残り1分をきったところで

劇的な逆転ごおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーるw

いやはや

どきどきもんでしたよww

そして

テレビを見ている家族の冷たい視線をうけつつ

一人ガッツポーーズww

0215ibenntohyattosono2.jpg

どきどきして

SSどころでなかったので

おわったあとのチャットを晒しますたww

関係者各位

申し訳ありません

報告はしますが特に賠償等ありませんのであしからずw

そして劇的勝利の余韻もありつつ

そのままのギルド編成で聖戦へ突入ーーーw

0215sonomamaseisenn.jpg

他種の方もカルマと雪国多いなと思ったでしょうが

こんな裏事情でしたw

このままの勢いで勝てる予定でしたが

聖戦は勝てずorz

まあしょうがない....

そのあと

本日のMVPほか各賞の発表会がありまして

0215ibenntomvp.jpg

ぬあんと

おれがMVPなりますたー

さすが逆転サヨナラたっちだうんww

皆さんありがとうございましたww

副賞で

0215ibenntofukusyou.jpg

こんなんいただきましたが

俺の運の悪さは定評があるので

あとでこっそりあけて

黙ってますww

まれにいいのでたら騒ぎますが

だまってたら  あーーーだめだったか とおもってそっとしといてくださいw

そのほか各賞受賞者はこちらでーす
0215ibenntomaitakemvp.jpg0215ibenntotaihasyou.jpg0215ibenntoikiteikimasyou.jpg


0215ibenntoferisyou.jpg

そんなこんなで大盛況

とても盛り上がったGVG大会でしたw

主催の皆さんごくろうさまでしたーーw

またやりたいですねーww











そして


たまりにたまった死亡広告


たまりすぎてまとめるのがいやになったので

とりま

1月末までww

0215sibou1gatumatumade.jpg

ちょっとだぶってるかもしれませんが

まだまだあるという最近の更新率の悪さwww

さーせんw





さらに

経験地何倍だかキャンペーンで

墓なんとかりざーどドロップの

地図くえ

ベラの皆さんが狩ったあとのドロップいただきましてw

経験地うまうまーーさせてもらいましたww

感謝してます





さらされちゃうのねww

0215haka1.jpg0215haka2.jpg


ほんとありがとうございましたーーw



それでは長文乱文意味不明文等あるでしょうが


ねむいのにがんばったってことで

ご容赦くださいww

あとでよんで変だったらこっそりなおすけどwww




それではおつかれーーらいすーーw
































Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

超オモシロソウじゃないですか|ω・`)
50装備もやるのかな|ω・`)
期待してます|ω・`)
おつかれーらいす|ω・`) ノ

  • 2009-02-16 | 02:49 |
  • ゼルビス URL :
  • edit

MVPおめでとう!
逆転劇とはやるじゃんw
チャットSSの百式さんのコメ見てると感動が伝わりますよw
感無量ってw

  • 2009-02-16 | 09:45 |
  • あゆり URL :
  • edit

大規模GvGおもろかったね。

三倍速さんの火力が、変態であることが
よくわかったw。
赤CG展開中なら、他種族の1撃のみでは
沈まないが、1撃で倒れたww
あまりもの火力に、笑ったよww

GvGの展開も最後まで、どちらが勝つか
分からない状態で、スリルがあったし
すばらしく楽しかったーーw

  • 2009-02-16 | 18:56 |
  • バックホウ URL :
  • edit

ゼルビスさん

ほんとおもろかったw
あとでらじさんが動画うpするみたいだよw

あゆりさん

リアルで喜んでたときの家族の冷たい視線がww


バックさん

やっぱこのルールだと
近接が目立つよねー
ボールなしだと
ランチャさん天下なんだろうけど
それだと近接完全空気www

  • 2009-02-17 | 06:48 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

初コメです^^
MVPおめです!

参加したかったです><
あとリンクおねです。

  • 2009-02-17 | 08:30 |
  • juve URL :
  • edit

今日は息子の1歳の誕生日です。

仕事も、そこそこにして、今から
トイザラスに寄って帰ります。

100日目のお祝いは、豆腐ケーキ
だったけど(ケーキじゃないじゃん・・・)
今回は、本当のケーキだww

本人はまだ、誕生日が理解できないので
私と嫁のパーティーですw

  • 2009-02-17 | 17:37 |
  • バックホウ URL :
  • edit

juveさん

おはつですー
リンクしときましたー
よろしくー


ばっくさん

おめでとー(息子)
毎度言うが
高校生になったら出て行ってほしくなるぞwww
ちっこいうちが華ww
1歳で食えるケーキはないのか?
だめかww

  • 2009-02-17 | 18:29 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

まじで熱かったっす!ただ自分のPCスペック低くてカクカクでしたw
またやりたいですね(`・ω・´)

  • 2009-02-17 | 18:34 |
  • しあん URL :
  • edit

しあんさん

マジ熱かったですw
リアルでも結構興奮気味で
家族にキモっていわれました。

  • 2009-02-17 | 20:29 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009-02-17 | 23:15 |
  • :
  • edit

逆転タッチダウンはマジ感動しました!
俺も思わずリアル叫んでて家族に白い目で・・・^^;
あと、Gv終わってからアクにはショックウェーブ意味ないって知りまして><;
あんなにはりきって撃ってた自分がはずかちい><

あ、リンクもありがとでっす^^

  • 2009-02-19 | 01:26 |
  • メタボン URL :
  • edit

WISはLAおめってw
もう二回も取られた…

取り返さないとなw

  • 2009-02-19 | 08:34 |
  • ランダ URL :
  • edit

メタボンさん

かきこみありー
やっぱリアルで騒ぐと家族冷たいよねwww



らんださん

俺のWISは
いただきまっする
でしたw

でも430くらいだったよw

  • 2009-02-19 | 19:10 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

経験値UP日だったから
何もなかったらアクでインしてたのにw

次の企画には是非顔出しにいきたいなw

  • 2009-02-21 | 00:11 |
  • FRAMU URL :
  • edit

Post a comment

Secret

