
-------- | --:--


国産材料しか使わないコックさん

2009-02-19 | 20:42

0219acuibennto.jpg

またまたイベントです

ぶろぐに書くようなねたはありませんが
1月までの死亡広告まとめましたーー

抜けてたらごめんねごめんねーー

0219no1gatubunnsibou.jpg

そして
2月分の死亡広告も
やっとこさまとめましたww

0219sibou19nitiasamade.jpg

むちゃくちゃ死んでるんですがww


まあ

皆さん貢献ふえてうれしいことでしょうw


そして

ランクインの方がいますねー

きのうですねーー

やられましたねーーー

でも聖戦勝ってもどったからよしとしようww


ばら撒き物も少しは拾ったけど

エレメなし

エレメがホシー

ほしー

ほしーー

だれかくれw

ぶらまふねww

ネタなくても

死亡広告がたまるから

できるだけまめに更新しないとと思う今日この頃でしたw


それでは


おつ

かれ

異臭w



さいごに

なんかちかちかするテンプレでごめんねごめんねーーー

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

テンプレ変更しょっちゅうやってません?w
私は1度も変更してないのに^^;
てかこのテンプレ目にキツイですw

  • 2009-02-19 | 23:06 |
  • あゆり URL :
  • edit

すぐあきるからねww

これももうあきてきたw

  • 2009-02-20 | 01:17 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

百たんもっとおいしくなって3桁ちょーだいーーーーw

  • 2009-02-20 | 22:58 |
  • ぽろ URL :
  • edit

私もエレメ欲しいwww
お金も欲しいwww
経験値も欲しいwww

と最近欲しいものが増えてるww

  • 2009-02-21 | 00:13 |
  • FRAMU URL :
  • edit

ぽろさん

ぽろさんの貢献減らせば
おれのもおいしくなるよww


FRAMUさん

朝拾えばいいじゃんw
エレメもお金も両方手に入るべw

でも経験地は地道にどぞw

  • 2009-02-21 | 18:40 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

今日は、雨天なので
朝から事務所で内業です。
pcの前で私が頻繁にフリーズ状態

最近、ちょいと身体のリズムが
崩れているような・・・

長生きしたいのでw
不摂生な生活を見直す時期が
迫ってますな~。

  • 2009-02-23 | 10:50 |
  • バックホウ URL :
  • edit

ばっくさん

少し休んだほういいかもw

  • 2009-02-24 | 20:54 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

訪問ありがとです^^こちらもリンク張りますねw

いつもダジャレセンスに感激しておりますw
死亡広告に再度乗るように、頑張って狙ってみます!

FC2ブログはテンプレ豊富で羨ましいです。
おぢさんチックな可愛いテンプレ期待してま~すw

  • 2009-02-25 | 19:16 |
  • 鮭まりね URL :
  • edit

Post a comment

Secret

