スポンサーサイト

-------- | --:--


おならしたのでさよおならー

2009-03-03 | 21:07

0303asanainsannla.jpg
今朝聖戦で貢献-9900くらい行きましたが

なんとか勝てたので戻ってきましたーww

ひさしぶりにランクインの人も出ましたー

でもさ

あのスタン星人だれですか?

ものすごくうざいですw さらに今日から禁止になりましたのでご注意下さいw

でも今日の話題は大量殺人事件に発展したエラン事件の詳細ですww
0303elanmaeharikiru.jpg
↑エラン募集前にはりきって集まる平和のメンツww






昨日のエランのとき

いつものようにそうるしんだーまで行ったときに

族長から盾やってときたので

らじゃーといって引き受けましたー

そして

次男と長男湧きのようなので

♪いつものよおーーにたてーーをやーーるー♪(ちあきなおみ風 って古っ

なんて

俺の命はピクリンさん次第なので

余裕こいて次男へーーーー

♪いつものよおーーにいりーーてかーけーー♪(シツコイwオッサンしかわからんべwww

減りもまずまず

スキルとイリテきおつけてーっとやってました

クイックスキル自前の何個かつかってたらちょたんないかなと思い

メールに入ってたクイックスキルを取り出そうと思い

イリテかけて直ぐにメール画面出して

選んで取り出そうとした瞬間

あれ?

そろそろえくせるちゃーじゃがきれるな

と思いつつ

メールから取り出し

エクセルチャージャをくりっく くりっく! くりっく!! くりっく!!!

あれー

かからねーーー



ここからパニック大量殺人事件の始まりです

あーーーーー

エクセルチャージャきれてあえなく撃沈

すぐに生かしてもらって

イリテだーー イリテだーー! イリテだーー!!

今度はイリテがきかねーーーー

なんだ?

パソコンこわれたか?

と思ったら

ギルメンから一言





「百さん 盾はずれてるよ」

おーー

パニック症候群で盾してないのすら忘れてたーーorz

そして盾つけてイリテかけたときにはときすでに遅し

百式によるエラン大量殺人事件が発生しますた

ホント皆さん申し訳ありませんでした

その後の長男は無事何事も無くやっつけられましたー
0303tyounan.jpg


みなさんもスキル切れにはくれぐれもご注意下さい(←オメーだよなんていわないのーーー


0303erantyounannsigo.jpg








追記
この件に関する保障損害賠償補填等一切ありませんのであしからず


あせってたのでSSも少ないですw




メール取り出した後

メールを削除しようとすると

削除しますか?と出て 
おk押さないとほか受け付けなくなる画面があります

皆さんご注意下さい


って常識かww






そして

死亡広告です
2月末までです

0303sibou2gatumatumade.jpg



今日ランクインした方のは次の死亡広告で出しますが

ランクに入れときまーす




それではこんなとこで


おつかれ伊州




追伸

さっき発見しましたが

族長税収ブログにこんなのがががががが


おれって忘れられてるのねんorz

芸名アドバイザー
百式の新芸名
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム







  





スポンサーサイト

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

どんまい!!!!

  • 2009-03-06 | 19:16 |
  • あゆり URL :
  • edit

なんてったって忘れられた存在ですからww

  • 2009-03-07 | 07:03 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
NO TITLE

喝采の替え歌が耳から離れません♪

今後もますますの更新を期待しております^-^

  • 2009-03-10 | 12:09 |
  • 宵雨 URL :
  • edit
NO TITLE

宵雨さん

 なんてよむかわからんけどw書きこみアリー
 いつもくだらないですが飽きずに見てくださいw

  • 2009-03-10 | 19:33 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
NO TITLE

ちあきなおみ再来ワロス。
 

  • 2009-03-17 | 19:49 |
  • 通りすがり URL :
  • edit
NO TITLE

通りすがりさん
 
 もっと通りすがってくださいww

  • 2009-03-18 | 00:22 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

