
-------- | --:--


5階の人がご懐妊なんて誤解ですよ

2009-03-18 | 23:27

ネタがないよーw

バグでこんななってたw

soubibagu0318.jpg

縄250個エレメ15個B腕99個ありますww

分割してくれw


まったく書くほどのネタがないので

Grey Ladyさんのブログのネタをいただきまっするw

自分の伝説だそうですーw

伝説5のしょぼさにはまいりますがwww


30年勝てないと思わせるような勝ちかたしたいといって負けたイチローのようですw


それと生まれは仙台ですが「東京生まれヒップホップ育ち」のようですww






世界伝説全集を紐解くと、「百式」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「百式」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

ある友人Sは、百式が3人と殺り合った話を何回も聞かされた。

(690ページ 15行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

「プリクラは誰でもそれなりに写る」と言われると、百式はプレッシャーを感じる。

(390ページ 26行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

百式は「東京生まれヒップホップ育ち」の最後の生き残りだ。

(890ページ 21行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

マルコポーロは、実際「百式の国ジパング」を探していた。

(90ページ 26行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説5

百式は、「勝てばうるさい観客どもも黙るだろう」と言いながら負けた。

(690ページ 29行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com


死亡広告

0318sibou18yorumade.jpg


更新遅いしネタないので

聖戦がんばってLAとってネタにしたいですー



ふー


ねたなくてごめんねごめんねーw


おつかれーらいす

だいわはうちゅ

だいわはうちゅ

だいわはうちゅ

だいわはうちゅww

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

またLA狙うからね~
貢献は増えてもまた数日後には減ってるので現状維持なんで次もがっつりと奪いますw

  • 2009-03-18 | 23:42 |
  • ランダ URL :
  • edit
No title


ランキング更新するの忘れてたww

  • 2009-03-19 | 00:07 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
No title

5位だった
期待させてすまそw
でもかなり上位だww

そしてさよならランク新設しましたww

  • 2009-03-19 | 00:14 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

今回のタイトルに「5回目の」がついてたら、さらに趣深くなりますねw

  • 2009-03-19 | 12:08 |
  • 鮭まりね URL :
  • edit
No title

鮭さん
 そこまで頭が回らなかった
 今後の為にもメモメモw

  • 2009-03-19 | 18:35 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
No title

Σ(・∞・) ネタ返しw

RFにおける "マセ" の勝利とは
耐久時間ではないでしょうか?
ま、折角潰しても蘇生されたら
『あ~う~;;』って感じですけどねぃ。。

-べんぴねこボタン2-には
クスクス笑ってしまいました(不覚w

  • 2009-03-20 | 04:31 |
  • GreyLady URL :
  • edit
No title

GreyLadyさん
 ネタありがとうw

 たしかにいかに長い時間死なないようにするかが問題ですw
 
 どうせ死ぬとおもったら3kPOTでいい話ですからねw
 
 それじゃあ貢献ゲットしたい皆さんに失礼だww

 なかなか死なないやつに偶然LAはいるとおいしいんでしょw

 おいしい人大歓迎ww

 ネタになるからねーーーーーw

  • 2009-03-20 | 21:17 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

