スポンサーサイト

-------- | --:--


忍者が三人じゃ

2009-03-20 | 21:12

わかちこわかちこー

今日は久々にネタできたのでほうこくーww
テストさば行ってきましたw

元Tさばベラ民なのでべら目線のほうこくですw

基本48れべなので逸脱2個買って50装備ですw

足だけ慈悲+5と回避+10あくせ2個50装備強化ほとんどなし

50杖+2

という

ぶこんのなかった時代の武器装備で検証www



(1ヶ月とか買ってむだだたwwwww)


jihikutu0320.jpg


早速50B靴慈悲+5にしてみましたww

箱4個あけて

N3-6が2個

b5-6が1個

c4-6が1個でしたw

Cってつかえるのか?ww



その後HQ探索

HQでて右橋ルートで行ったんですが

最初はいつものMOBで

PBの先の坂おりたあたり(名称わからんww

に新MOB発見w

0320testhqteki1.jpg

野獣で見たことあるようなやつですw


そのまま先に行くと

通路のとこに

0320testsabahqteki2.jpg

鬣の腐ったようなやついましたw

百式のときの感じで

見た目しょぼとおもったので

やっつけてみましたw

0320testtatakai.jpg

このキャラれべ48で回避102しかないので

逃げながら狩ってやっつけましたがなんぱー経験はいったかみてませんでしたが

狩にはなりそうな感じですwたぶん             (いい加減だww


そのあとの広い砂漠みたいなとこで(PBいるとこ

またしんmob発見

0320testsabahqteki3.jpg


こいつには逃げずに普通に攻撃したら死にましたww

回避もっとか火力が必要ですねw


そしてあなかでとそるすみて回ったんですが


各所に位置ばいんどできるなぞのキャラがいました

0320testsorusu.jpg


ここに指定すると死ぬとここに戻るので初期に狩るとき楽かも

他種もこことおると攻撃されるのかは不明です


あとあなかででは雷なんとかのところありますよね

奥のほうの蟷螂いっぱいいてPBわくとこ

ここになんとアクのMOBがいました

0320testanakadeteki.jpg

こいつはやっつけてみたら脱走兵のなんとかってのを落したので

クエの対象MOBかもしれません

1個倒したけどほかにはいませんでしたw


まあこんな感じで

アク民なのに

べら報告してますwwwwwww


キャラないからしょうがないよねw


はやくC鯖でーたでテスト鯖やってほしいですーw



またテスト鯖いったらレポートします




0320testsaba.jpg

こんなのもHQ内にいました

なにするのかわからんけどww







こんなとこでねたおわーりーー





最近死んでないので

死亡広告ないぞw

がんばって殺してくれwwww



まあ

無理に殺さなくてもいいけどw







そんな感じで

おつかれーらいす



てか

もうテスト鯖おわってたw




スポンサーサイト

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

No title

高レベルのキャラいるといろいろ試せていいですね

自分はめんどくさくてテスト鯖行きませんでしたw

  • 2009-03-21 | 19:03 |
  • しあん URL :
  • edit
No title

おお~まさか百式さんのブログに、こんなにベラ情報が出るとはw

色々とMOBが増えるんですね~。HQとか自種族中立でMOBが増えるのなら、比較的安全にレベリングできそうですね。このへんが初心者にも一応配慮してる部分なんでしょうか。

今日の夜聖戦は、百式さんのLAを狙ったんですが・・・惜しくもギルメンに奪われましたw 次回こそ・・・w

  • 2009-03-22 | 00:41 |
  • 鮭まりね URL :
  • edit
No title

しあんさん
 始めるの遅くてあんまレポートになりませんでしたw


鮭さん
 飛び逃げるかとおもたけど最近死んでないし
 まあいいかとおもいましたww
 気合でLA狙ってねww
 レポートは元ベラ民なのでたいして参考にもならなかったけど
 やってみたのだーw
 

  • 2009-03-22 | 01:32 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

