スポンサーサイト

-------- | --:--


銚子市の人が調子にのって聴視してました

2009-03-24 | 20:14

調子にのって

おわたorz

むだに長文おつ



この話には関係ないけど侍JAPANおめでとーw
昨日調子にのってグラボ買ってきました

このまえGF8800GTXご臨終したので

元使ってたGF7800GTXで我慢してたんだけど

かねないからGF9800GTX+(今はGTX250か)で我慢するかなー

と思ったら

どすぱらで19800円のGTX260はっけーん

ちょいまえまで25000円で売ってたやつが

安くなってるー



速攻購入(カードで買って支払いは嫁におれしらねーwww



家に帰ってつけました

電源は問題なく

とりあえず不明なデバイスのまま1900×1200表示してたので

ドライバCD挿入

英語でよく分からんけど

YES連打れんだレンダ

雰囲気的に再起動みたいなので

ぽちっとな


再起動しましたー

さて終わりだなーっとおもたら

画面表示は1900×1200なってるんだけど

どう見ても右下一部分しか表示してない

なーんじゃこれと思いつつ

もしかして3種類のドライバが入ってるからダメなのかな?

とおもって

ドライバクリーンなんちゃらっていう怪しいソフト

ダウンロードしてこれまた英語でよく分からんけど

雰囲気的に(マタカオイw

GFくりっくしてクリーンって押せばいいんじゃね?



俺の中の誰かが叫んでポチっとな

おー

またまた雰囲気的に再起動しろみたいなー表示が出たから

再起動したら元に戻って不明なデバイスで1900×1200表示になた

あー

元に戻るかーめんどくせーなーと思いつつまたドライバいんすこー

またさいきどー ういんどうす画面 はい画面でたー






変わらずorz



それどころか


なんかたんねーよえらー(なんとかDELL?)4連発


うへーどつぼにはまってさーたいへん

どじょうは出てこないけどどうしようもねーなーとおもいつつ

俺の頭の中の誰かが「ういん再インスコだな」と囁いた

あーめんどくせー
とおもいつつXPツールでフォルダとかのバックアップ使えばそんなめんどくさくないべ

とおもって実行 思ったより時間かかるけどしょうがねー 怪しいソフト使った罰だ

反省しろ俺!!



CDブートにしてもう何度やったかわからない位何回もやった再インスコを手馴れた手つきでやったのさ

フォーマットしてはいはいおしていろいろやって(この辺は話に関係ないので省略

無事いんすとーるおわってマザボドライバ入れてーグラボドライバいれてー

再起動でめでたしめでたしだとおもって

ポチっとな






ういん画面立ち上がって

実に長かった

と感慨にふけっていると









状況変わらずー


やっぱ右下しか表示せずー    うおおおおお

いい加減頭にきたぞ

ぶんなげて壊すか?と顔真っ赤になりそうでしたが

そこは貧乏な大人w

初期不良だべ

明日どすぱらにもってくべとおもって外すかなと思ったとき

デジタル接続してるけどアナログ接続にしたらどうなの???


なんてちょびっと考えちゃったのねw

だらしない性格なのでもともとディスプレーには両方線がささってるので

変換使ってさしてみたら普通に映るのですがガがガがガがガがガがガがががが

ガがガがガがガがガがガがガがーーーーーーーーーーんんんんんん

もしかして原因は線すか?

深いため息とともにむなしい時間だけが過ぎていきました......









あーあ


またやっちまったよー

でもしょうがないな

人間間違いは誰にでもある

XPツールでフォルダ関係戻せばどうせゲームしかやらんパソだし

いいだろ.......俺ww

なんて考えつつーーーーー

バックアップしたはずのー物を探すとー

ないのねーーーーーーーーーー






おれのあほーーーー









フォーマットするHDDに保管してどうするorz

と言う事で

無駄に長いお話でしたが何がいいたいかというと今日のブログには写真がない言い訳と

ここ数日分のSSぶっ飛んだのでせっかくLAとった皆様死亡広告は作れなくなりましたってことですw

ココに謹んでお詫びを申し上げる次第ですヽ(゚◇゚ )ノ

これで実際ゲームしたら電源とかでトラブったらたぶん投げ捨てます(ウソデスw




おつ華麗なる一族






    














スポンサーサイト

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

No title

おつかれさまぁ。でもヒトゴトだとおもろ…^-^;;
これ全部で何時間ぐらいかかったのでしょ。
無事復旧?wおめでとですww

  • 2009-03-25 | 07:50 |
  • 宵雨 URL :
  • edit
No title

おつかれさまーw
宵さんと同じく他人事だと・・・ってやつですw
せっかくいいグラボ買ったのにねー
設定いろいろいじってみるんだー!

  • 2009-03-25 | 08:19 |
  • あゆり URL :
  • edit
No title

あうあう(-Д-`;)

大変だったのぉ(>Д<).。・゜゚

PCのこと良く分からないけど

大変差がひしひしとヽ(;´Д`)ノ

  • 2009-03-25 | 14:14 |
  • URL :
  • edit
No title

おひさしぶりですノシ
私はPCごと買い換えましたよw

あ、あといつのまにか53おめですww
この調子で野獣のタゲもってくだs(ry

  • 2009-03-25 | 18:45 |
  • 魔蒼月 URL :
  • edit
No title

宵雨 さん
 終わるまで5時間ぐらいですかね?
 まだゲームできるだけでいろいろやらないといけませんがww

あゆりさん
 ちょうしこきすぎたw
 でも全部MAXで1900×1200でも聖戦出れるし
 調子いいよw
 でもグラウザイから結局1くらいでやってるけどねw

虎さん
 まあ結局あほなだけーww
 チョット知ってるからっていろいろやりたくなって失敗する典型w

魔蒼月さん
 おひさしぶりーふ
 最近INしてるの?
 聖戦でもみないなw

  • 2009-03-25 | 19:16 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
No title

 俺ももうすぐグラボ交換予定・q・

 参考に・・・(マテ

 リンクありこ・q・ノ

  • 2009-03-25 | 23:14 |
  • ぽろ-り URL :
  • edit
No title

ぽろさん 
 参考にしてOS再インストールだww

  • 2009-03-26 | 07:37 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

