スポンサーサイト

-------- | --:--


君が卵の黄身を嫌いなことは最高機密だったね、そんなことよりキミ、気味ガ悪いよ

2009-04-07 | 00:47

さっぱり更新しなーい

タイトルもいみふでながーーいw

ねたがさっぱりなーーい

でも皆さんのおかげで

ファンサイトランキング1位


ありがとーーー


つまんないのにねえwwwww

一応前回のリベンジ画像w210406eranribennji.jpg



さて

ネタもないのですが

族長も変わり平穏な日々が続いておりますが皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私はいたって元気です

高血圧な以外はww

今朝の聖戦はベラ モノポライザーさん

みごとなLAでしたw

かなりのGJですw

これで朝のべら参戦増える事を希望しまっするw

でもね、どこにいたのかすらわかりま千円ニ千円でしたw

おめでとうございますw

おれもいい加減LAほしい

毎回狙ってるけどとれない←前もこんなことかいてるなw

まあ

ねらってない45ナイフ持ってたときが

初LAだから

ねらったってどうせ俺にはとれないのねーw



最近といえば

熟練3倍キャンペーン

サブのスト47歳になったのでギルメンに47遠隔防具何点かもらったんだけど

じゅくれんがががが

15くらい足りない

ここは一発ちびっこいくもとちびどらこで上げようともくろみ

何度かチャレンジしたものの

何度も死ぬ

5回連続くらいでペナってるし

カプないし飲む前にぺなってるしで

合計10ぱー近く経験減ったので(モットハヤクヤメレナイノカww

あきらめてあさしんで熟練上げしてました

まあそれでも75×3の225もらえるし

全く死ぬ心配ないしで

なんとか80まであげたところでほぼ時間終了w

まだ5たんねーじゃんと突っ込むところですが

じみちに上げるしかないとw

でもあさしんようにbばるかん+3にしてスタンちょびっとする銃つくってみたけど

なかなかいい感じだね

+5くらいにしたらおれもいやがらせスタン職人になれるのかねえ?

自分がやられて嫌なことは他人にしない様にと常に子供には行って聞かせてますが

おれはやってみるかww

すたんマジうざいからねwwwww



あと
また聖戦中に変なとこにw

210406hennnano.jpg

ここはあんま移動できなかったけどねw



こんなところでw


画像少ないとかいわないでーw

画像待つと更新減るときがついたw


画像なくても更新するぞw































(タブン







じゃあ死亡広告で終わらせますが


何気に今日の夜聖戦おいしい人いっぱいな事態ですねーw

きょうの指揮はついたら死ぬまで殴れですから

貢献も臨時も無視でつっこみましたよーww




そしたら

近接はCU張り付いたほうが殴られないのがわかったww


CUクリックしたらあとは範囲攻撃したほうがCU近づけるはずw


たぶんねw



それでは死亡広告


って

眠い酔っ払ってる

おっさんだから許してねw

今日の夜聖戦にゃるさんに三連続死亡って

けっこうへこみんんぐwwwww




ここでやっとこさ
死亡広告

2104064gatu6kasiboukoukoku.jpg


まあ


俺狙うより

ほか狙ったほういいけど

無視されるのもいやで




適当に付き合ってくださいwwwwwwwwwww



それでは


おつかれーらいすしめし
アボガド巻きもあるよw


閉めながかった

たいした内容もないのにwwww







スポンサーサイト

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

NoTitle

CU張り付いてみたら
色んなとこから範囲攻撃が飛んできたのか
わからないんだけども
ものすごい速さでお亡くなりになった私ですが・・・
ポジショニングが悪かったのかな^^;

今度、百式さん探して傍でCU殴ろw

  • 2009-04-07 | 01:57 |
  • メタボン URL :
  • edit
NoTitle

もぐっちゃだめだよw
ぎりぎりちかいところでちゃれんじだw

  • 2009-04-07 | 08:07 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
NoTitle

ヽ(・∞・)ノ ♪ ランキング1位 おめ

『されて嫌な事』は
子供の内は "しない” は同意ですが
大人に成ったら "覚えて置いて" 3~5倍返しが
信条です(ぉぃ

  • 2009-04-07 | 10:40 |
  • GreyLady URL :
  • edit
NoTitle

レオンナイフ持って殴ってもすぐお亡くなりになります><
何度スペヲリにリファりたいかと思ったことか(´・ω・`)

  • 2009-04-07 | 12:00 |
  • 煉獄のちゃぴー URL :
  • edit
NoTitle

ランキング1位オメ―――(゚∀゚)―――!!!!!!

スタン職いいよぉ~w

アサビル持ってきて
雪山でMPKしようとする方に、
単体弾でスタンをかけると
アラ、お疲れ様です!!!
状態になりましよ(´∀`*)

アレと聖戦のときが楽しくて(。-∀-)あはッ

  • 2009-04-07 | 12:44 |
  • URL :
  • edit
NoTitle

1位(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

グレな私はCUもぐる前に・・・死ぬよ○┼< バタッ・・・・・

  • 2009-04-07 | 15:55 |
  • FRAMU URL :
  • edit
かきこみありがとですw

GreyLadyさん
 せめて倍返しくらいで勘弁してやりましょうw
 おとなですからww

煉獄のちゃぴーさん
 うーん単におれが放置されてるだけなのかな?
 でも中途半端なとこにいるより張り付いたほう
 でばふは減る

虎さん
 すたん銃気合入れて作ってみるかなあw
 さいきんBCU張り付いてるから
 貢献ランクインチャンスだよーんw

FRAMUさん
 もぐったら死ぬさw 
 そのチョット手前でこっそり殴るww


 
 





  • 2009-04-07 | 18:13 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
NoTitle

ランキング1位おめでとうございます~^^b

これもひとえに、日夜の死亡広告作成の努力の賜物ですねw

CUのLAは、とっくにあきらめているのですが、百式さんのLAは常に狙っていますw 私に遭遇したら、防具外してくださいねw

  • 2009-04-08 | 19:16 |
  • 鮭まりね URL :
  • edit
NoTitle

鮭まりねさん
 おれも鮭さん見つけたら殴るようにしてるw
 っていうかブログ関係の人は優先的になぐってる
 まあ
 火力無いからPOTちょいへらしくらいかなwww
 
 

  • 2009-04-08 | 20:23 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

今LA取れば…
今度こそ1位狙えるかも知れない…

  • 2009-04-09 | 00:36 |
  • ランダ URL :
  • edit
NoTitle

1位おめです^^
いつもコソーリ参考にさせてもらってます
参考の結果、へたれスペでも
CU貼りつきが実現できましたw

  • 2009-04-09 | 08:43 |
  • 匿名希望 URL :
  • edit
NoTitle

ランダさん

最近は結構貢献差し上げてますので
みなさんおいしいと思います


匿名希望さん

はりつき成功おめでとうございますw
その後死んでもまったく責任は取れませんのであしからずww
またコメントしてくださいw

  • 2009-04-09 | 18:51 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

