
-------- | --:--


タイの変人が大変だw

2009-04-09 | 23:36

やったーーー

ブログねたがががががが

でたのねーん

でも

よくわかってなかったのでSSないのねーんn
ちゃらんぽ


0409seisennkeijibannla.jpg

うおーー

おひさしぶりーふにLAとったのねーんw

さすが

スーパー火力の実力なのねーんw

でもね

LAとったのわからなくて

いつものように核コールが出たら死ぬまで拾うのねーんモードで

いつものようにひろってますたorz

あくのみなさん

まことにさーせん

0409rogu.jpg


まあ

朝はマジで狙ってるけど

夜はほぼ想定外なのでびびりましたw

人がとったときは速攻ログ確認できるんだけど

自分がLAだと確認よくできないというなんとも老眼ちっくなw

まあ

他種の人もなにいってるかわからんけど

たぶんおめでとう的なコメントをwisでくれたので

0409tasyuari.jpg

こんなかんじでWIS返しましたが

ふざけんなヴォケとかアホこのやろーLAなんて10年はえーとかでない事を祈りますww


いやー

ホンとネタできてよかったw

そして死亡広告ですが

みなさん結構もっていってますw

なにげに

今現在過去に例がないほど貢献ありますので

ランクインどころか

1位も狙えると思いますw

1回飛び逃げるのをどこで使うのかがポイントですが

使い終わったなこのやろーとおもったら

ふるぼっこ推奨ですww

最近毎日10k以上もってかれる場合がおおいので

皆さんちゃーんすですよーw

って

Mじゃないから

特に無理して殴ってくれなくてもいいんだけどwww

ってことで


死亡広告でおわりにしまっするー


0409siboukoukoku0409yorumaede.jpg



でかくなったけどまあいいかw


それではおつかれーらいす

すいか

かえる

るびー

いるか

からす

すずめ

めだか

かめ

メロン



まけw


おわりwww

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

この有言実行男め!
カッコよすぎですww

ウチのギルチャは、いつもの敗戦の時とは明らかに違う盛り上がり方でしたよw
ウィスの内容は…悔しいから教えないよ~w

  • 2009-04-10 | 11:56 |
  • 鮭まりね URL :
  • edit

LAおめっと~

パールちゃん50になったから百式LA狙いに行くね~

  • 2009-04-11 | 01:17 |
  • ランダ URL :
  • edit
No title

LAおめっとー!

私は百式さんのLA狙ってるけど未だに取れてないですお!

  • 2009-04-11 | 07:35 |
  • あゆり URL :
  • edit
No title

鮭まりねさん

内容はやっぱり...w


ランダさん

なにげに今おれのLAとるとおいしいよw


あゆりさん

ありー
昨日はべらのひとに1発12090もってかれて
ランク1位更新したよw
でもこのひとなんて読むんだろw 

  • 2009-04-11 | 07:46 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
No title

サブが51になったから聖戦それででたいんだけどね・・・
ついついメインででてしまう今日この頃!

サブで百たんのLA狙いたいのに。。。

あ!そだw
1度砂漠で1:1で倒させてよww

  • 2009-04-14 | 02:05 |
  • FRAMU URL :
  • edit
No title

正解は・・・次の聖戦は裸でよろ^p^

 でした!!!!!w

 うそですwおめれこw

  • 2009-04-14 | 02:35 |
  • ぽろ-り URL :
  • edit
No title

FRAMUさん

じゃあお互い1回ずつでw


ぽろ-りさん

きのうもものすごいふるぼこでw
裸なったらすぐちんでおもろくないぞww 

  • 2009-04-14 | 08:00 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

