
-------- | --:--


イカ食ったら胃潰瘍なって治療費たかいよう

2009-04-24 | 22:53

みなさんお元気ですか?(井上陽水ふう)

私は元気です(NHK基礎英語日本語訳ナレーションふう)

UDも無事すんで皆さん楽しんでることと思いますが
いかかでしょうか?(ダメオン社員じゃありません)

俺は最近1.5パークエしかやってないきががががg



0424bcufuruboko.jpg0424bcufuruboko2.jpg


↑それとBCUでふるぼっこされすぎです。

見逃してください

助けてください(せかちゅうの朔ふう
毎日クエクエクエがんばってますよ おれw

なにげにアナカデなんとか研究所?にいくのが一番大変ですw
0424anakadenuke.jpg

課金BOXは貧乏会社員には買えないのでだれかB3-4の安寧の恩恵のアップグレーダーいらないのあったら下さい
もしいらないなら5-7とかも下さい(オイ

0224kue.jpg

なんかクエが多くて

さっぱし把握できないし

最後がPBってのはのこったままだし

でもまにちこつこつと1.5ぱーちょいずつふえてますが

まだまだ54は遠いです

それとUDきてからべらの皆さんの攻撃がかなりいたーい

ルールとして同時攻撃5人まででお願いしますwww


もっとねたありそうだけどなにせ最初のうち調子悪くて

何度も消したりなんだりしてたら

けっこうSSがなくなってるんですよw

まあ

結局自分がサウンドドライバを入れるの忘れただけって落ちだったんだけどw

大騒ぎしてさーせんww


まあ今日はこんなとこで

最後に死亡広告

0424asamadesibou.jpg

今現在持ったこのないほど貢献あがってますので

めざせランクインww

たまに防衛指示出るから前線でないときあるけどねw

みつけたら5人ルール?wwをまもってふるぼっこしてくださいw


それでは

おつかれーらいす












Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

No title

私のネタはないんですか?・ω・`
こいつうぜぇww って晒されそうな気がしてたのに・・ってか故意にしてたのに・・

1.5パークエって50レベから?49でもできるならやりたいw

  • 2009-04-26 | 16:16 |
  • あおつき URL :
  • edit
No title

あおつきさん
 
SSすら撮るの忘れてたww
1.5くえは51からかな?たしか
なんか
クエがいろいろあって分けわからんよねw

  • 2009-04-27 | 07:34 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

