fc2ブログ

仕様を変更しよう 相談しようそうしよう しようがないなー

2009-04-28 | 01:34

あー

今週防御隊長とかになってしまった百式です

役に立ちませんが今週だけ耐えてください

0427hyakurannka-.jpg
なんにもやらんかーの百式です

おっさんでチャットも遅いので大目に見てください

今日はなんとかCU読み指令だけ出てたのでやってましたが

最後のほうは読むの忘れたのできおつけまっする

レダうっても入力してるうちにだれかが言い終わってるので

なんとも役にたちませんorz

しかし

一瞬で戦況を判断してチャットできるのはすごいですw

40肩が痛むおれには何気に無理です

でもできる限りがんばりまっする(ってCU読みだけかw

そいえば

0427jyunni.jpg

なにげに10位になってる

最近きこうがいたいから

火力ある人にLAもってかれるから

なにげに貢献減らないのよ

いま貢献少ない人LAとったらかなりおいしいとおもうんだけど

それと変な武器おーくにでて安いから買ってみたけど

まったくつかえねーw

0427buki.jpg

まあ安かったからいいけどw

それとね

アクでロトやってて

さっぱし当たる人いなくて繰越金が尋常じゃない金額になってたんだけど

今日抽選あって

ぬあんと

0427rototousenn.jpg

あたってしまったww


144450Gゲットですww


いっきにお金持ちですw

らんかーなったから運がきたのかもしれませんww

でも

リアルでは今日クレーマーにさわがれて散々な一日でしたorz

なんかこのままばーちゃるにおぼれそうですww

でも

リアルでもそのうちいいことあると思うので

なんとかがんばりますww

今日は夜遅いので

死亡広告まとめる時間なかったので

このへんでw



おつかれーーーらいしゅ (だいわはうちゅふうw








スポンサーサイト



Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

No title

くだされwwwwwww
手持ち800kしかないwwwwwww

  • 2009-04-28 | 06:47 |
  • あおつき URL :
  • edit
No title

タゲる機会はあっても、火力が杖のみデフォなため中々LA出来ず・・・・・(´・ω・`)

マセさん堅すぎですorz

  • 2009-04-28 | 09:03 |
  • ミリアーナ URL :
  • edit

あおつきさん

聖戦のときACUに取りに来てw


ミリアーナさん

ふるぼっこに参加すればチャンスがあるかもw

  • 2009-04-28 | 20:48 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

ロトって知ってるけど
どういうやり方してるの?

  • 2009-04-29 | 04:24 |
  • FRAMU URL :
  • edit

んとね
HQのいちばんよわっちー敵を3回倒して
それの出たダメージの下2桁たしていって
合計の.......

説明めんどいので
個人ぶろぐのアク族長のところ参照ww

  • 2009-04-29 | 13:09 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

おごって~w

  • 2009-04-29 | 14:56 |
  • raging URL :
  • edit

10CP
ならいつでもw

でもディレイ30日ですからw

  • 2009-04-30 | 01:18 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

あ、今晩取りに行きますね^^

  • 2009-04-30 | 18:19 |
  • あおつき URL :
  • edit

防御隊長おめですーw
エフェで狙いやすくなるからガンガンいきますねっ
次は族長目指してがんばってください!

  • 2009-04-30 | 19:14 |
  • あゆり URL :
  • edit

あおつきさん

おれのところにたどり着けるようにがんばってねーw


あゆりさん

がんがんねらっていいですよー
でもね
最近逃避のるーんとやらを手にいれたので
ちきん飛び逃げするかもーw
防御隊長も今週限定予定ですので
族長なぞなるわけがありませんww
 

  • 2009-04-30 | 20:18 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret