
-------- | --:--


鋼錬のエドのシールがはがれんなあ

2009-04-30 | 21:43

あまりに痛々しいタイトルになってきましたがお気になさらず

本人はまあまあのダジャレとおもってま(ry....

今日は砂漠の奥から飛んでく何とかホールのおーくで

またまたD武器げっちゅしたのでのせてみました


0430dbuki.jpg

何とかホールの画像は撮りわすれて死んだとこしかないのですが

0430nanntokaho-ru.jpg

4回くらい死んで連続死亡カプ飲めずとかあったので

6ぱーくらいへりましたorz

まあそこはしょうがないのですが

3人でイリテでまわすと何かよく死ぬので

最終的に4人でイリテ回しして狩りました

でもおれが攻撃の人に一番近い位置にいたので

俺がイリテするとちょうどMOBが攻撃の皆さんのほうをむいてしまう状態で

近接両手で攻撃してたかたが範囲攻撃を食らって何度も死ぬのをみてしまい

自責の念にかられました

死んだかた申し訳ありません。

でも

そこで55B武器とD片手斧がでたのでこの前のロト資金があったので

最後ギルメンと無駄に競ってしまいましたが

どうしても欲しかったので105mでゲット

見た目はしょぼいのですが

威力は55Bナイフ+4と同じくらいです

すごーく強くていいのですが

聖戦出てる人はおきずきかと思いますが

実際使ってませんorz

なぜかというとこれもつと攻撃速度が0.27倍になってしまうのです

0.27倍だとアク近接装備でランチャうってる速さ並なので

すげーーーーおそいです

これって仕様なのかなと思っていろいろ見てたら

あることに気がつきました

それは ほかの片手武器(今もってた55B55Aこの前買ったDメイス)は攻撃速度0.72なんです

0.72と0.27....これって逆のバグじゃね???

まあ あくまでも俺の想像なのですが.......

とりあえず連絡帳に入れてみたので対応されるかわかりませんが一応返事待ちです

それとこのところ連続でエラン3兄弟湧きで 

0430sannnann.jpg

連続制覇中です

0430jinann.jpg

オークも結構おいしくいただいてますw

0430tyounan.jpg

ピクリン様のおかげで今回も生かせていただきましたことを感謝しつつ


死亡広告で終わりにしたいと思いまっする


0430siboukoukoku0429yorumade.jpg


それではおつかれーらいす

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

あしあと

…天地無用てより、浦島太郎ですがな…
なんの話やらさっぱりわからん(汗
※jokeの事ではないです(ぉぃ

  • 2009-05-01 | 00:28 |
  • 天地無用 URL :
  • edit

サブキャラでだけど念願のLA取りましたよっ!
あまりの嬉しさにギルチャで騒いでしまいましたww
次はHCでがんばるです

  • 2009-05-03 | 09:00 |
  • あゆり URL :
  • edit

天地さん

おひさしぶりーふw
復帰はしないのかえ?


あゆりさん

やられたかw
あんましねらわないでねw

  • 2009-05-03 | 17:45 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
はがれん・・・

やっと意味が分かりました
遅い?w

  • 2009-05-18 | 18:05 |
  • 匿名希望 URL :
  • edit

匿名さん

おそいっすwwww

  • 2009-05-18 | 19:42 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

