
-------- | --:--


逃避のルーンをいっぱいもってるーんだよ(クリムゾンホラハンマー[Rare D]検証)

2009-05-03 | 17:42

ちょいと
最初に買った
クリムゾンホラハンマー[Rare D]
をちょいと検証してみました

斧はちょいばぐってるようなので検証はのちほどw

0502dmeisu.jpg0506meteo.jpg

この武器もう一個のD斧より武器自体の攻撃力が1000くらい少ないです

ところが

使ったときたまにダメージ表示が2個出るのであれ?っと思い

検証してみました

0502dbukisyousai.jpg

基本的にエレメ補正で+70です

防御とかははずかしいので隠しときますねww

これで普通殴りのみでやってみました

0502dbukikennsyou0.jpg

このインファーナルラヴァにアドストなしで普通に殴ってだめ1250前後です

これを殴り続けると

10回に1回くらいめておすうぉーむ発動するみたいです

発動したのがこれです

0502dbukikennsyou01.jpg


ちょっとSSのタイミングずれましたが

1階殴ると通常攻撃の1240のほかにメテオスウォーム分の2066がダメ出てます

もうちょっと発動多ければもっといいと思うんですが...

そこで

メテオスウォームとは上級範囲攻撃のはず



おもい複数の敵に囲まれつつ通常攻撃連発してみたら

0503dbukikennsyou1.jpg

このように出ました

奥の2921が範囲で別の敵にあたった分のようです

手前の2877と1205が重なって同じ敵にあたった分です

0502dbukikennsyou2.jpg

今度は3匹に囲まれて見ました

明らかに通常攻撃よりメテオスウォーム発動したほうがダメージは大きいようです

以上がクリムゾンホラハンマー[Rare D]検証報告でしたー

発動は結構ランダムで3回のときもあれば20回くらい出ないときもあるし

あんまあてになるもんではないですかねえ?

そもそも弱いってのはおいといてくださいねwwww


まあ

文章力ないけどごめんねw


おつかれーらいす







Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

面白いね!

  • 2009-05-03 | 21:17 |
  • FRAMU URL :
  • edit

アクでもフォース使える時代が!∑(゚Д゚)
近接範囲攻撃スキルで発動したらもっとすごいんだろうな(*´∀`*)

  • 2009-05-04 | 02:00 |
  • メタボン URL :
  • edit

あむ
 
いいべw


メタボンさん

今日BDでこれで殴ってたら
2の上のほうにひっかけてたがーどが
スキル発動でなぐられてましたw
高さも関係なく距離で発動するようですww

  • 2009-05-05 | 10:08 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

