スポンサーサイト

-------- | --:--


英雄がAUの携帯使ってる 英雄が温泉でえー湯ーだなあって言ってる

2009-05-08 | 21:36

アホな題名は無視して本題だー

貢献献上ランキング1位の人が出ましたー

それもぶっちぎりーーーーーーーーw

0508kouken18000.jpg
ちょうしこいてBCUで両手武器もってカタパ殴ってたら

死にそうなって

まあ最近カタパいたいからしょうがないなーと思いつつ盾に持ち替えようとしたら
間に合わず
アー死んだーっておもったら

ログ見てびっくりぎょうてん

「おーーーーー新記録ジャン」
と思わずリアルで言ってしまい

嫁になにが?ってきかれて

説明するのめんどくさいからゲームの中で記録が出ただけっていってごまかしたww

これは聖戦勝たねばと思ってがんばったけど

結局負けてしまったーw

まあしょうがない

でも最近ホント火力ある人にしか殺されず

せいぜい行っても4~5000くらいの貢献献上しかなかったので

久々でかくておもろかったw

そのあと

エランを選んで

いつものように盾で立ってて

長男まで制覇ーww
0508tyounan.jpg(画像は昔の使い回しですww)

でも長男のとき結構ミリまで減ってどきどきしてるけど
支援入ってるとギリギリ死なないようです
この前は支援入ってなかったので死んだんだなーって思いました

生かしてくれたピクリン軍団さん
毎度のことですが有難うございますw

そんでもって

オークもなかなかいい感じで一人12.5mで結構おいしかったww

なんか宝箱?に人気が集中して

アレのおかげでかなり報酬が増えてる気がしまっするw

それと日曜日ギルドで追放狩りしました

結構痛いキャプテン狩り

0508kyaputen.jpg

おかげでけっこう経験あがりましたw

みなさんありがとー



何事にも他力本願な百式なのでしたw

死亡広告は次にまとめときますww



今日はとりあえずこんなとこでw


お疲れ異臭




スポンサーサイト

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

盾させてスマセンでしたorz

  • 2009-05-09 | 01:19 |
  • knights URL :
  • edit

ないつさん

盾は標準装備ですww

いつでもやりますおw

  • 2009-05-09 | 01:35 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

いつもLAを狙っていますが
いざ、本当にLAを取ると
アーーー取っちまった~~~
と、柔らかなストなので、
焦ってしまったw
みんな、優しく保護してくれて
何事もなく、伝達できたけどw

アー硬くなりたい・・・

  • 2009-05-11 | 19:24 |
  • バックホウ URL :
  • edit

ばっくさん

俺も毎朝LAねらってるけどさっぱしとれませーんw
でも
最近平和LA率高いねー
みんなLA職人だなあww

  • 2009-05-12 | 06:35 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

