
-------- | --:--


トールの横を通る トールとたたかっとーる トールを痛めつけとーる トールが倒れとーる 

2009-05-13 | 07:08

タイトルがががががががががががががががががががががががが

0513to-ru1.jpg
タイトルすでに出てるようなきがしつつつつつつつつっつつ


0513to-ru2.jpg











0513to-ru3.jpg




現実ににににににににににに









0513to-ru4.jpg


なりましたw

トール初制覇キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (=⌒▽⌒=) ヾ(@^(∞)^@)ノ ('-^*)/

盾ないつさん

41kとかダメ出てた

俺にはとっても耐えれません

盾お疲れ様でした

でもね

減り始めると結構早かった

それと

やっぱスタン最強かもともおもった

まあ

耐えれる人がいるのが前提だけど...w

とりまいそぎの報告ってことで

死亡広告は相変わらずたまってますが

また次回に持ち越しつつ.............

またためるのかいっていわないでねww






それでは

おつかれーらいしゅ




Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

おめでとうございます

C鯖初制覇おめでとう!
マセ55で41Kって…
コラはいつになったら狩れるんでしょうか?w
で、すごくドロップが気になるんですけどどうだったんですかね?

  • 2009-05-13 | 09:53 |
  • だいすけ URL :
  • edit

(○・ω・人・ω・●)☆゚+.おめでと+.☆ 

アクでもそんだけくらうんだもんね・・・
コラでは無理wwww

C鯖で狩れたってことはとてもいい事だよねw

  • 2009-05-13 | 17:50 |
  • FRAMU URL :
  • edit
ひゃくしき

だいすけさん

ドロップはコラの55GTだそうですorz
次回に期待ですねw


FRAMUさん

コラもがんばれw




  • 2009-05-13 | 19:49 |
  • URL :
  • edit
ランキング参加のお願い

コメント失礼します。

初めまして、RF ONLINEランキングと申します。

この度、RF ONLINEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

RF ONLINEランキング
ttp://rf.gamerank.net/

  • 2009-05-14 | 11:20 |
  • RF ONLINEランキング URL :
  • edit

ちょwwwすごwww
41kとかwwwww

私は今V鯖で頑張ってます(ぇ
どの鯖もコラ勝てないですけどね!ww
いや、ほんとにC野獣レベリング募集ないので暇です・x・

  • 2009-05-15 | 23:24 |
  • あおつき URL :
  • edit

訂正
やっぱV鯖オワタ状態なので帰ってきます・ω・ヾキリッ
はやくクエスト終わらせないとw

  • 2009-05-16 | 08:17 |
  • あおつき URL :
  • edit

あおつきさん

帰っておいで
帰っておいでw

ついでに別の移住者も連れて帰っておいでww

  • 2009-05-16 | 16:27 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

41kなんて百式にはもう

余裕すぎて・・・・ね



かの有名な都市伝説スキルでいけますお( ゚∀゚)

  • 2009-05-17 | 01:02 |
  • knights URL :
  • edit

なにげにあのとき
こっそりフル装備して
課金ビルド飲んでみましたが




たりないっすw


俺にはHPたりないっす


即死でござんすorz


  • 2009-05-17 | 17:48 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

初めまして、ファンサイトランキングから遊びに来ました。

トールの首を見事とる事ができたようで、初制覇おめでとうございます^^
よろしければわたしの盾職のアクキャラがタゲを受け持ってもいいですよ。
Lv1ですがw

  • 2009-05-18 | 13:43 |
  • =^_^= URL :
  • edit

Post a comment

Secret

