
-------- | --:--


昨日は機能してたんだけどね

2009-05-21 | 07:45

0521kyaputen.jpg


最近PB以外何もやってないかもの百式です


そしてこれおまけ画像

0521uranai.jpg
またまたとーるたおしました


0520to-ruhphannbunn.jpg


でもドロップはまたまたいいのが出ず

0520to-ruyattuketaositatoko.jpg


またまた次回に期待です

その次の日のエランは

火力が足りず三男でおわりorz

まあ

お前が一番火力ないだろって言わないでねw

そんときだしたもよよんさんのGT(53T2?ダッケカナ



カオスで殴ってもらったら

0520moyosanngtsi.jpg


みんな死亡

大虐殺現場みたくなってましたww



そのあと

213でベゲタミンBさんが55GT出してるっていうから

殴ってもらおうと思っていってみたら

kではじまってsでおわる人とベゲタミンさんのギルメンに襲撃されて

0520begetaminngtsi.jpg


こんなことに
3人+GT2機.................orz








































なーんて

うそぴょーんw


ただ単に3KPOTでGT2機に殴られて

多少のデバフくらいうと結構粘れるけど死ぬってことがわかったのねーんw


5Kなら死なないけど

無駄にPOTなくなるので途中で検証やめましたw

GTおそるべし

他種GT見つけたら

かたぱより優先で壊すことを心に誓ったのであったw



またまた死亡広告はさきのばしーーー


もう1ヶ月くらい溜まって処理能力ををおをををおをっをっををををwwっををををををおっをを





がんばる

おれw

そのうち









たぶん....



しょれではおちゅかれーりゃいしゅ







Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

ほっ

PBもいいけどレベルあげーーーw

っと、ブログのURL変えたので再リンクおね

  • 2009-05-21 | 20:35 |
  • カープ四 URL :
  • edit

kではじまってsでおわる人ってマジ誰やろな・・・・

予想がつかへん\(^o^)/

  • 2009-05-21 | 23:36 |
  • knights URL :
  • edit

かぷさん

めんどくせーw
なんで変るのさw

えろいの見すぎたか?wwww



knightsさん

ないつさんは
nではじまるから関係ないよねwww

  • 2009-05-22 | 01:43 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
近況報告

あの後、マリオカートとか、どうぶつの森とか、射撃(ぇ、とかで、オンラインゲームから離れてました。
で、たまには顔出すか~…と、何故かV鯖のベラであそんでまふ(激ぉ
見かけたら声かけてねー…って名前すら違うから分かりようがない(爆

  • 2009-05-24 | 03:51 |
  • 天地無用 URL :
  • edit

天地さん

森羅さんが57れべなったよ

Vべらいいから
こっちで復帰だ

  • 2009-05-25 | 06:58 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

