
-------- | --:--


天才が記事を転載したら天災にあった

2009-05-26 | 07:53

ついーーーーーーーーーーーにににににににに




やっとーーーーーーーーーーーーーーーおおお





ながかったーーーーーーーーーーーーーー
0526reberu54.jpg



レベルが54にににに


なったw


わーいわーい


経験クエありがとうw


昨日追放PTに入れていただき

午前中だけでこーーーーーーーーんなにあがって

0526keikenn.jpg


だれにもなにもいわないで

何気なく上がって

PTの人におめでとーって言ってもらう予定だったから

もうちょいだーってわくわくしてたら

「聖戦1時間前だから1回解散する」

ってことになった

まあ

午後からまた入れてもらおうとおもって

聖戦参加




聖戦終了後さすがに5時くらいから起きてるから

ちょいと休憩とおもって

少し横になったら


5秒で寝たwwww



その後はオペNくえで1.5ぱーだから

98.5までそろでがんばっぺとおもったら

さすがに経験UP期間中



狩場がない







しょうがないから

旧鬣や追放PBがーどとかを狩って


なんとか98.5にした


そして朝聖戦前におわらなかったオペNくえを


聖戦後ちゃちゃっとおわらせて(他の人が見てたら火力ないからすげーおそいとおもうけどw


ぽちっとなで


54なりましたーーーw




はたしていつ53になったんだろうとしらべてみたら

わからず

どっかに書いてあるんだろうけど


あほなタイトルと中身が一致しないことが

こんなところでもんだいになるとはorz




まあいいさ




そんなことは気にしない



うわさに聞くさらなるマゾイ54れべを堪能することにしよう




死亡広告は?


って聞きたい人







あなたそれは禁句です




会社の机の書類が重なってるところの一番下をほじくりだすような

そんな気分になってますw


もうすぐまとめますから

待っててください


って


誰も待ってないかw



でも

上司に対する言い訳みたいにもなってきた



あーー


やだやだww


それでは

またさらなるネタに出会うまで



しばしさよおならプー












おつかれ異臭




追伸

ギルメンに教えてもらったけど53なったのは1月8日でしたw


やっぱ時間かかりすぎーww


まあ

それもまたよしw


てか


だれかなんか書き込んでorz


追伸の追伸

皆さん書き込みありがとう

そういえば追放で狩してたら

普通に通り道にこんな人が放置寝してました

余裕ですねb


0506tuihounohito.jpg

俺のターンって思いつつ

なんぼか殴ってみましたが死にそうもないのでw

ほうちみんみんぜみ




追伸の追伸も終わりw


そろそろHDD壊れたことにするかなーw



ノシ





















Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

死亡報告は?

  • 2009-05-27 | 00:38 |
  • 白 URL :
  • edit

54おめでとう!
55まではリザソロやってたらスグだたヨー

  • 2009-05-27 | 00:43 |
  • 赤い URL :
  • edit

おめとーー^^
ちくてんちくてん。。
おめっとーーw

  • 2009-05-27 | 00:49 |
  • カエル URL :
  • edit

(○・ω・人・ω・●)☆゚+.おめでと+.☆ 

54→55ってそこまでマゾくないよ~ww

  • 2009-05-27 | 02:58 |
  • amu URL :
  • edit
朝うちのそばで

毛玉と戯れてたのはクエストだったのかw

  • 2009-05-27 | 04:03 |
  • ランダ URL :
  • edit

白さん

パソコン壊れてデータなくなったころにしようかとw


赤いさん

三倍速でがんばりますw


かえるさん


ありがとさーん
ちくてんちくてん。。


amuさん


火力ないとマゾいんじゃないかと思うw



らんださん

何のクエストだろ?
クリアするとすぐ55なれるとか?w





  • 2009-05-27 | 06:47 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

久しぶりでずずw
百式さん硬すぎ。。。。。
その辺のランカーマセよりずっと硬いわ><
いったいどんな装備を・・・・
私の攻撃3K以下とかありえませんww
逆に萎えましたwwwwww
そして54おめでとう!w

  • 2009-05-27 | 07:04 |
  • 瑞稀綾音 URL :
  • edit

瑞稀綾音さん

前から言ってますがたいした装備はありませんw

なぜぶろぐで晒さないか

それは

晒すほど立派な装備がないからですww

日ごろ言ってるのですが一般兵で55Bがたまたま早くフル装備になって長男の盾成功したときからの”都市伝説”ですw


装備を晒すと

しょぼって思われて狙われることになるでしょうw

まあ

今でも十分に狙われてますけどねww


そういえば
追伸の追伸を乗せねば

それはあなたネタでしたw


  • 2009-05-27 | 07:48 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009-05-27 | 21:34 |
  • :
  • edit
ほぁ~~~

あはは~~

おめっと!!今度は55ですなぁ頑張りましょうぜぃ!

  • 2009-05-27 | 23:51 |
  • カープ URL :
  • edit
No title

↑自分の参照

  • 2009-05-28 | 00:03 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
No title

かぷさんありー

でも間に入ってしまったから





自分の参照だな

  • 2009-05-28 | 00:35 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
No title

54おめでとー
とうとう追いつかれちゃいましたね!
PC直ったらレべリング再開予定なので勝負だw

  • 2009-05-29 | 07:30 |
  • あゆり URL :
  • edit
No title

あゆりさん

その前に追い抜いてやるー




って

むりでつw
どうせw


上がって今日まで

あの加工のときにもらえる

ちょびっと経験上がるやつで1.5ぱーあがったのみですw

少しはまじめにれべりんぐしろってかんじだww

  • 2009-05-29 | 08:06 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

