
-------- | --:--


モーターを壊してしもーたー

2009-05-30 | 07:46

今回のタイトルは鮭まりねさんのSNSの日記の題名みて思いつきました

ぱくったわけではありませんww

一部引用でつ

なんか57B装備が欲しくなってきた

密かに狙っていた55盾はノーマルだとムカつくのと

間違ってすーぺりあ出てもブコン刺さらないし(デナイッテ

そんなこんなで急激に萎えてきて

そこでレベルと財布に相談した結果

急浮上したのが57B装備なのねーん


でもねー

韓国で
こんなふうになってるって
ノバ目にかいてあるから
今交換するのももったいないのかなーとw

(結晶も揃ってねークセしていうなってかw)


5.防具褒賞ボックス獲得条件が緩和されましたた。

50レベルノーマル : タリック結晶体2個 + 200万ゲームマネー
50レベル B級 : タリック結晶体3個 + 250万ゲームマネー
50レベル SP級 : タリック結晶体4個 + 1,000万ゲームマネー
53レベルノーマル級 : タリック結晶体5個 + 400万ゲームマネー
53レベル褒賞ボックス : タリック結晶体10個 + 2,000万ゲームマネー
55レベルノーマル級 : タリック結晶体12個 + 600万ゲームマネー
55レベル褒賞ボックス : タリック結晶体26個 + 3,000万ゲームマネー
57レベル褒賞ボックス タリック結晶体30個 + 6,000万ゲームマネー
60レベル褒賞ボックス : タリック結晶体60個 + 9,000万ゲームマネー
63レベル褒賞ボックス : タリック結晶体70個 + 1億2,000万ゲームマネー
65レベル褒賞ボックス : タリック圧縮パック50個 + 1億5,000万ゲームマネー

今の条件だと

57レベル褒賞ボックス タリック結晶体 90個 + 6千ゲームマネー
60レベル褒賞ボックス : タリック結晶圧縮パック 65個 + 9千ゲームマネー
63レベル褒賞ボックス : タリック結晶圧縮パック 90個 + 1億2千ゲームマネー
65レベル褒賞ボックス : タリック結晶圧縮パック 99個 + 1億5千ゲームマネー


これだといまだと1個しかもらえないのに

57装備だと同じ数で3個もらえることになるからなあ



うーん

悩むなー(ダカラケッショウヲサキニアツメロッテイワナイデ


57いめーじ


イメージ的にはこんな感じかなあw

かってに頭に名前付けてみたけどww

昔イベントでもらったやつとっとけば良かったなー

10個以上あったはずw

ルーンに交換して無駄に使った記憶がががががorz



後悔先に立たず



でもためしに1個交換してみたい気ももももーー


誰かたりっくくれ

10000こくらいw


まあ

今日はこんなとこでw

たりっくはメールにて受け付けております

お礼は

全ちゃで叫びますww(ソレダケカ


まあ

冗談ですw


じみーーーちに加工しよう





そんでもって

死亡広告は
なんとかまとめまして

それでもとりま5月9日まででつw


続きはまたのちほどで...

いつになるのときかないでw


0529sibou5gatu9made.jpg


お詫びにでかくしてみたww



これでゆるして





それでは


また


そのうち





おつ


かれー


らいす








0530omikuji.jpg



両方大吉w

やったー≧(´▽`)≦

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

No title

55盾交換しようか悩み中。
そのパッチがいつ日本にくるかによるねえ

でも結晶は@9個でいけるww

  • 2009-05-30 | 18:31 |
  • knights URL :
  • edit
No title

交換個数緩和ともう一つ、
結晶体にするための条件緩和も来れば、
大分楽になりますね(・ω・)♪

同一20個が、
バラバラ20個でOKになるはずなので。

  • 2009-05-30 | 19:49 |
  • ミリアーナ URL :
  • edit

ないつさん

55B盾でしたらタダください
お願いしますw


+6くらいにして渡してくださいm(_ _ )m


ミリアーナさん

集めるのきついですよねー

もちょっとタリック出ればいいのに

最近は20個たまったら即結晶に変えてます

気が変わってお金にすることのない様に

でも90個ははるかかなた

早く個数緩和きてほしーっす

  • 2009-05-30 | 20:08 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

