
-------- | --:--


虎に取られた

2009-05-31 | 03:04

ひゃっほー

またまた


大変なことがががががががががが



おきーたよ


なんてねw

0530butafune.jpg

あと死亡広告まとめおわったー最後にがっつら載せとくよーん

あのーね



今日は聖戦後ギルメンと金色の豚ちゃんを

狩りませぬかと

無謀なことを言って来たしとがいて








チケットかって船乗ったら




いつものとこより奥のほうにいて




0530buta1.jpg


いたよ豚ちゃん


焼いて食いたいよww


0530buta2.jpg


こーんな狩れるかあほって声が聞こえてきそうな.....

でも

GTと超火力ランチャ軍団とすーぱースタンマンw


@盾で立っててねの完全イリテ要員二人の

合計9人でがんばったのであーる

あーるはR

Rがあーる


orz

つまらんw

0530buta3.jpg


でもじわじわ減ってるんだけど


なにぶん

回復が早い

半分なったなとおもたら

4分の3にもどるとか普通にある光景で

これは減ってるけど最後無理なパターンでつか?


デバフ2だし


だめかなーと思ったが



またまたさらーーーーに減りだす


って

皿は関係ないよw








またまたつまらんw



本題に戻って


5030buta4.jpg


減ってきたよ

もうすぐだよw

っておもいながーら

さらーに

クイックスキル盾ふたりで何個も飲みつつ

がんばったおれ


他のみんなもがんばった

でも


所詮9人だ


あれ?10人だったか?


まあ


そんな数だ






狩れなくても誰も文句は言わないよ


























なーんてことは誰も思ってないこのギルメンのすごさw



だてにそうるしんだーまで狩ってないぞってことで






0503buta5.jpg0530buta6.jpg




たおれたーー


いったーーー


狩れたーーー(おれはイリテ要員w



なんとも

そうるしんだーにつづく快挙でありましたw







そんで


配布で2個もらったたから箱空けたら




ものすごいものが出ました


みんなビビるなよ











ていやー

0530buta7.jpg



ティッシュとほらばるかんorz



何の役にもたちま千円





ティッシュは売ってもこんなんだし


ここはついてなかったのぬーん


まあしょうがないな

死亡広告もまとめず←朝まとめたから最後に追加だーw



また一日は平穏にすぎる.........






感慨深いところでおわりにするーかなw









あさSSとってぶろぐに載せるって言ったの

とりまのせとくねw






せっかくssとったしw



0530asa1.jpg0530asa2.jpg



まあ

問題になるとあれだから


名前っぽいとこは消したはず


たぶん



もしかしたら



それなりに





がんばったつもりorz






てなことでー本日はおしまい





豚制覇ばんざーい



そりでは

お疲れ異臭





死亡広告5月31日朝までだー

0531siboukoukoku531asamade.jpg


















Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009-05-31 | 11:22 |
  • :
  • edit

これは恥ずかしい

  • 2009-06-01 | 00:55 |
  • 下僕(笑) URL :
  • edit

下僕(笑)さん

あさからはずかしーのww

  • 2009-06-01 | 06:52 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
うれしいです

7982いただきました。うれしいです。また、オネガイシマスネ。

  • 2009-06-01 | 09:22 |
  • からす URL :
  • edit

からすさん

いまだかつてないほど貢献ありますし

最近逃避とか使うのもめんどくさくなってるので

聖戦参加のやつの1とび逃げくらいですよww

がんばってくださーいw

  • 2009-06-01 | 19:39 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

