
-------- | --:--


エレコムのマウスかってきた帰り道はえれー混むなあ

2009-06-01 | 06:36


タイトルと関係なくうちのマウスはマイクロソフトです...


まあ
それはおいといて

とうとう

こんなものがががーー

55tate.jpg


じゃがじゃーーーんn


とうとう手に入りましたよ



そしてこれが



このように



なって





そりゃたいへんだ







みんなどうするよ




55tatekakou.jpg


すごいねーー













たいへんだねー












これ作るのに














30分くらいかかったし?w











うしろで子供はあきれてたし


なにやってるの?








たのしい?っていわれるし
















手に入ったのは


画像のみでw




ほんとに手に入れたのは



053155btatevansan.jpg


ヴァンさんでしたー(パチパチ





でも


おっさんが時間かけて作った割には


うまくできてるべw


いろんな画像をぺたぺたとはりつけw

貼り付けたら背景の透けてる部分があわなくなったから


元の画像の背景をぺたぺたくっつけたりw


30分くらいでできたから

近くにいた子供(そこそこでかい

にみせたらさっきの反応orz



これを


日曜の昼間にやってる暇あったら


れべりんぐでもしたら?


って言われそうですが


なにぶん


ぶろぐネタのためwww



がんばってるのよ


おれw



それと


50マント

すたんうざいから

+3がほしくて

つくったら

+1→+2で燃えて

これまた作るのに30分


出来上がってから燃えるまで

3分

出費100mくらい

もう貧乏で死にます

現実とは厳しいものです


さすがに

マントの画像はつくりませんでしたけどねwww

おあとがよろしいようで





ちゃんちゃん





それではさよなら


おつかれーらいす






それはそうと

コメント少ないので

コメントを随時お待ちしておりますm(u_u)m














Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

コメ

  • 2009-06-01 | 07:25 |
  • ランダ URL :
  • edit

ゴメ

  • 2009-06-01 | 07:33 |
  • あゆり URL :
  • edit

SNSからつられt
55B+5よりも総合的にはプロテクション
トールの一撃とかを耐えるならストレングス
のほうが強くないですかねw

  • 2009-06-01 | 08:28 |
  • kanan URL :
  • edit

コ メ ン ト !

  • 2009-06-01 | 09:39 |
  • たくとn URL :
  • edit

らんださん
たくとん
あゆりさん

こめありw


kananさん

書き込みありー

たしかに対象が変わらないので
ちょっと防御が増えるだけなら
あまり変わらないと思いますw

自分も

聖戦はあんちしゃぷ
狩とPBとかはぷろてく


トールはHP足りずもてないのでw

でももつとしたらストレングス盾
も持ってたほういいかもですね


  • 2009-06-01 | 18:36 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

SNSとmixiの百たんの日記見て満足しちゃうから
ブログ見てなかったwww


ってことでコメ!

  • 2009-06-02 | 01:17 |
  • amu URL :
  • edit
(・∞・)ノ お久

御無沙汰でイキナリですが
ホムペ閉鎖の為【リンク削除】願います

某所に移設済みですが休止中なので
再開の時にでも挨拶に参ります

(*ノ∞ノ) ありでした

追伸:画像加工ならギルドルームでバグ抜け(ry

  • 2009-06-03 | 02:56 |
  • GreyLady URL :
  • edit

ひゃっほ~☆

おひさ^-^*

久々に百さんのブログ見たら
大笑いしたよ~w

また、ちょくちょく見に来るね~♪

  • 2009-06-03 | 19:25 |
  • 虎@プチ引退気味 URL :
  • edit

のワの

  • 2009-06-04 | 13:15 |
  • raging URL :
  • edit

あむ
らぎさん
かきこみありー

GreyLadyさん

りょうかいー
でも
新しいブログもたまに見てるよ
なんか
体にきおつけて


虎さん

最近見ないにー

大笑いするほど精度は良くないぞww

またよろーん

  • 2009-06-04 | 18:35 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
No title

そんなもの作る暇あったらRFスタッフ総入れ替え実行させにいくんだ!
最近まったく持ってつまらないです^q^

  • 2009-06-05 | 20:35 |
  • あおつき URL :
  • edit
No title

あおつきさん


バーチャルならいつでも何とかするけど

もう無理だべw


みんなどっかのゲームに行って

にゃるだけが残るよww

  • 2009-06-06 | 00:34 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
近況報告

一年半ぐらい?のブランクの後、最近、V鯖に出没するようになりました。種族とかは内緒(ぇ
まじめにはやってないけどね。みんなお元気そうでなにより(笑

  • 2009-06-06 | 02:13 |
  • 天地無用 URL :
  • edit

Cにもどってよw

てかタリックあまってたらちょうだいw

  • 2009-06-06 | 17:47 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
たしか

属性タリは結構有ったと思うけど、無知恩恵混沌と、…回避の緑の…は、無いよ。
C再開にしても、資産が全くないからねぇ。現金はラスト3日で族長装備と50トラップで使い果たしたし(笑

  • 2009-06-09 | 12:11 |
  • 天地無用 URL :
  • edit

あれ?
いまってタリック売れるからすぐ金持ちなれるよ
税率で変動するけど種類によって1~5メガになるよ
↑一個がね

くわしくはノバメ参照
この制度でみんなプチ金持ち

でもおれは装備と交換にかず必要なので金額高いのと安いの交換してもらってる

まあどんだけ過疎化 してるか見るだけでもいいんじゃない
(⌒~⌒)

  • 2009-06-09 | 15:03 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009-06-09 | 19:40 |
  • :
  • edit

こめんとんぼ

  • 2009-06-10 | 00:46 |
  • ゼルビス URL :
  • edit

ゼルビスさん

10点 orz

  • 2009-06-10 | 06:51 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

