
-------- | --:--


コショー入れる容器が故障したのでこっしょーり捨てた

2009-09-19 | 07:54

今日は仕事前にちょこっと書き込み

最近SNSばっかりでこっちまったく触ってないから

少し書いてみる


少し前から

平和主義ギルドのGMになって

GVGでいま213ほれるようになってるので

あまり見たことないと思うので

213無人掘り機の画像などのせてみたり

213mujinn1.jpg


これが掘り機の管理画面


充電費用を増やしていくと

バッテリー残量が増える仕組み

なので

この画像は満充電状態


そして費用はギルド資金から勝手に引かれます




213mujinn2.jpg


そんでもって

その横のインベントリを開いた状態


このインベが2こあって満タンになるまで掘れます

でも

満タンにすると時間がもったいないので


途中引き出しにきます



そんで


朝聖戦用に族長に寄付したり

ギルメンに渡したりしてます


ちなみにうちの場合は


無料配布で


任意でギルド資金に入金してもらってます


なにげにいくらって指定するより

任意でっていったほうがギルド資金はたまります(ギルメンニナイショ



まあこれしかネタないから


こんなかんじでw\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/


あと


日中仕事の合間ちょいちょい暇な時間があるので


カップラとか変なジュースとかおかしとか


いろいろRFに関係ない画像も入るようになるような予定なようなきがします(キブンシダイ


それRFにかんけーねーじゃんとか言わないでねww


死亡広告はもちょい暇なときまとめます

死にまくってるのでけっこうありますww



都市伝説でものすごく硬いことになってるから


よくねらわれるしw━━━━━…‥‥☆キンッ┣o(・o・ )ガード!!

無駄に突っ込むしwスタタタタタ ((((((( ┌┤´д`├┘チョーーオップ!バキッ!☆/(x_x)


死亡フラグでまくりな毎日ですが


それなりに楽しくやってるので


またまたよろしくー



目指せファンサイトランキング5位くらいでwwヽ( ~д~)ノオッペケペェ~





それではまた

御疲れ異臭

乙加齢臭


おつかれーらいす(^o^)/




Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

Post a comment

Secret

