
-------- | --:--


さぼてんがさぼってんな まつじゅんが待つ順番 シモーのおとしもーの amuがセーター編む ピンチすっぴんちがうよ 一堂の位置どう? エスリンにかえすりんご ゾウの横の象だぞう ミリアーナ殴ってみたら傷3ミリ あーなんて弱火力 ランダがオランダ人

2009-06-11 | 21:24

無駄にタイトルながっ
表示しきれるのかいちまつの不安が.....←表示されないからテンプレかえたーwww


ただただ敵を増やしてるだけのタイトルです

なぜかコラにはいじりがいのある名前が

Cさばの人にしかわからない超ロングタイトルでした

こんどベラでも考えてみよ(⌒~⌒)
たいしてネタがあるわけではない


特にRFSNSにちょくちょく日記書くようになると

結局ネタがかぶる

日記に詳しくはブログでって前書いてみたけど

何かいやらしいし
となると何かネタがなーいとね


でも思いつかなかったのでいろんな人の名前いじってみた
\(^ー^)/






あとなんかネタあるかな?


んだ


たから箱空けたらこんなの出た


0611gomibako.jpg

この前のトイレットペーパーといい



カス出すなら日本一ってかww






それとーー

あー
そういえば



こないだひさしぶりに?エラン盾やった

0611sannnan1.jpg0611sannnann2.jpg



本体おれでガードないつさん



毎度のことだけど


おれMOBの方向転換ヘタすぎ


たまにやるギルハンで練習するときはうまくいくんだけど


おれってプレッシャーによわいのぬーん


まあみんな相変わらずへただなーくらいでゆるして

てかむしろおれの止まった所でスタートしてと開き直ってみる(°□°;)




サーセンいい気になにました(>Σ<)







とここまでは仕事中携帯で書いてみたw


移動が多いので合間合間で時間が出来る

SNSとかmixiも携帯で出来るようにしたので

たぶんうざいくらいログインしてるw

あとグリーの釣りもしてるしw

くりのっぺのコンテストも参加してるし






って


いつ仕事してるんじゃイ


とかいわないでねw


一応給料もらえるくらいは仕事してるつもりww





アーもうネタ切れだ


ぎるめんの殺戮現場画像で終わりにするかなw



0611akaiaburan.jpg





それでは死亡広告ー




0610siboukoukoku10kaasamade.jpg



なんか少ないよ



てか

ためてないだけか?ww



そんなこんなで


おわーりです






























乙加齢臭











Comment

覗きに来たら、名前がデカデカあってびびった(・・;)
てか自分のだけが無理やりな感じもシマス。

まぁたぶん核によるキルですね・・・・・通常じゃ無理かも・・・・・。

  • 2009-06-12 | 03:33 |
  • ミリアーナ URL :
  • edit

ミリアーナさん

大当たりです
書き込んでくれてるのに載せないのは悪いなと思い
三日三晩悩んで考えました





うそ!(b^ー°)

ホントは二分で考えついたのでしたー

  • 2009-06-12 | 11:52 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

結局いじっても盛り上がらないのね

まあいいや

  • 2009-06-14 | 00:43 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

ミリsだけとかカナシスww
乙加齢臭w

  • 2009-06-14 | 15:36 |
  • 消えかけヒッタン URL :
  • edit

いつもタイトルどうしようかなと悩んで、結局そのまんまで付けちゃいます(´Д`)

  • 2009-06-15 | 13:12 |
  • しあん URL :
  • edit

ヒッタソさん
久しぶりだけどもうRF飽きたよねw



しあんさん
タイトルもそうですけど
RFSNSあるのに
なにげにこのブログの
存在価値ってどうなのとも思ってますw

  • 2009-06-15 | 18:14 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

タイトル長いwwww

私を一応入れてくれてo(*^▽^*)o!アリガト♪

  • 2009-06-17 | 00:46 |
  • amu URL :
  • edit

amuがアームレスリングっていうのも候補だったけどね

  • 2009-06-17 | 08:29 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

謝罪と賠償を(ry
百式もAI○Nくるか?w

  • 2009-06-24 | 18:56 |
  • まつじゅん URL :
  • edit

まつじゅんさん
書き込みありがとうございます


謝罪は

ごめんねごめんねーーーー (´ー`)y-~~

賠償はうーーん
珍石10こでw



もういらんですかww



AIONはCBT当ったので何回かやりました

他のギルメンもやってみたいいってるので

協同垢のようになってます

やるかどうかはたぶんOBTあたりで判断すると思います


そのときは

てきでしょうかみかたでしょうかww






  • 2009-06-24 | 20:16 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

今知り合いでAIONのSNS登録して話してるんだけど、とりあえずOβでは組んでみないかって話になっとる
煉●とかいたぞw

下にSNS書いておくわ

  • 2009-06-24 | 21:52 |
  • まつじゅん URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009-06-24 | 21:54 |
  • :
  • edit

何度もすまん
↑リンク死んでた
詳細はSNSの日記で

  • 2009-06-24 | 22:12 |
  • まつじゅん URL :
  • edit

らじゃ

なつかしのFつくひととかも来るかもよw

  • 2009-06-24 | 22:46 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
タイトルは

怖くて下手に触れられないだけでは?w
トイレットペーパーとか切なくなりますね(´;ω;`)

  • 2009-07-02 | 02:18 |
  • 匿名希望 URL :
  • edit

匿名希望さん

書き込みありがとう
金豚とか出るとラッキーなのに
トイレットペーパーだのゴミ箱だの
わけわからないのは勘弁して欲しいですww

  • 2009-07-02 | 19:35 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

