スポンサーサイト

-------- | --:--


掲示板に書く刑事バンザーイ

2009-06-24 | 21:31

久々にあほなタイトルだ

でも

しょぼいいまいち(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

何とかネタが出来たので

書いてみた

あとランクインもいたよーーーーw
SNSに携帯で書くようになると

なにげにこのブログのいみがなくなってるような気がする

でも

ほんとはこのブログも携帯でかけるんだよねーーん w(゚o゚)w オオー!


まあネタって言っても

いまさらどうなのっていう朝聖戦LAなんだけどね

0624asala.jpg

いつもはLAとるぞーーってがんばってたんだけど


全く取れないから

今日はちょいとコラポタよりに寄って

ドロップ拾いに専念しようと

まちかまえて適当にスキル撃ってたらさ


「LA百式」

だってさw
0624latyatto.jpg


ドロップなんて拾ってると怒られそうだから(ちょっとひろったけどw


だーーーーっしゅ(奪取じゃないよ

ギルチャで「にげろ」って言ったら


「死なんベw」


って


まわりだれもいなーーい


しょうがないからTから飛んで
0624labuuuun.jpg


その先も誰もイナーーイ


S字まで行ったらベラのキコウのひとがいて


何か叩き落されたけど


そのまま寂しくゴーーーーーール



抹茶とかでコメントするのも忘れて


寂しくゴオオオオオオル


0624la.jpg


まあ


罠あっても普通に踏むだけだから


なんか

みんなに囲まれて


やったーゴーールだーー


みたいのもやってみたかったけどwww


まあ


よしとするかw



そんなやりたかったら夜LAとれよって感じかw


夜じゃふるぼこで死ぬんだろねww




ふー



これしかネタないのって言わないでねw


ホントネタないし


SNSになんかテレビドラマの感想とか書いてるしww


ネタない



だれかSNS招待して欲しい人いたら管理人のみにクリックして

ここに書き込んでねー


それと

かたぱおおすぎです

0624katapaippai.jpg


たすけてください

すこしへらしてください

そんなこといってもへらんだろうけどww


まあこんなとこで


今日のネタおわリング



最後に死亡広告ー



0624siboukoukoku23yorumade.jpg



次はいつか分からんけど


ねたができたら書きマース


なにげにRFSNSのほうしょっちゅう書いてるよーん



それでは



















ノシ
スポンサーサイト

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

俺がBSKに戻って一人減りましたよ^p^

  • 2009-06-25 | 00:23 |
  • 白 URL :
  • edit

LAおめっとー

「スクリーンショットをセーブしました」×2
の文字にブログのネタ探しに必死な感想を持ちましたw
私だったら2回だけじゃなくて5回以上連打してそうww

  • 2009-06-25 | 00:46 |
  • あゆり URL :
  • edit

LA!!
(○・ω・人・ω・●)☆゚+.おめでと+.☆ 


mixiもSNSもブログと大変だよね~wwww

  • 2009-06-25 | 01:27 |
  • amu URL :
  • edit

白さん

一人減っても増えてもたいしてかわらんw



あゆりさん

もっと撮ろうかとおもたけど一人だし何も変化ないから
2枚のみww


amu

amuを見かけて殺しましたってねたでもいいぞ

どっかそのへんで放置しててくれ

  • 2009-06-25 | 18:25 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

自分がLAとると確実に死ぬんで自重してますw

見栄張りました。ほんとは狙っても取れません/(^o^)\

  • 2009-06-25 | 21:05 |
  • しあん URL :
  • edit

しあんさん


確かに狙ってなんてむりですよねー

でもね
うちのギルドのLA王は狙ってとってるらしいですよ\(^ー^)/


まあおれこの次とることはまあないでしょう( ̄∀ ̄)

  • 2009-06-26 | 10:20 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

