
-------- | --:--


バレエによばれーた

2009-07-08 | 10:36

おひさしぶりーふ

人気がた落ちの百式ブログです

タグヌ沸いてましたね
もおわったけどw

範囲いたいからみなさん大変ですのー

おれもいたいけど(;`皿´)

土日で6か7か8匹?(何匹だか覚えてないw

くらい狩ってそのうち4か5?(こっちも覚えてない

くらい盾やったけど

やわいから死にますw

サポート盾さんいないとたまに死んでしまうのでピンチですw

まあ

ぺなないから振り向いて死んでしまった人ごめんねごめんねーーー!!!



でもエレメとかでてるので

いい感じでお金がたまりましたw

ぴくりんさんおよび火力さんほかみなさん

ほんとありがとうございますw

でも今回のイベントで縄とか赤指青指とか出たんですかねえ?

最近はダメオンの出る出る詐欺が多い気がしますからねえ



そしておれは

いつもの加工レベリングで8.5パーまであがりますた


ふっ


ある意味順調w



ここまで7月4日に下書きしてたんだけど(一部修正

このまま埋もれてしまいそうなので

画像ないけど公開だ(後悔?(^_^;)


そんなこんなで
死亡広告もあとまわしーなのだ


ごめんねごめんねー\(^ー^)/




























(;∇;)/~~





Comment

ちゃんと、ちょこちょこ見にきてますよー|ω・`)

最近リアルで、解散時に「おつかれーらいす」を流行らせてますwww

  • 2009-07-08 | 18:43 |
  • HANDYCUM URL :
  • edit

HANDYCUMさん


おー
おひさしぶりーふw

俺もリアルでおつかれーらいす使ってるけど

たまにカレー食べたくなるよww

  • 2009-07-09 | 00:33 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

更新と死亡報告が無いから人気下がってるんだぉw

  • 2009-07-17 | 01:28 |
  • ランダ URL :
  • edit

さいきん死亡広告まとめてないなあ

でも2~3日前こらのひと10500くらいもっていきましたよw

  • 2009-07-22 | 06:51 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

アク全体の人気も落ちてる(;´_`;)
なので、アク民のブログ更新すらされていない(+_+)

  • 2009-07-27 | 23:08 |
  • とれ URL :
  • edit

とれさん

確かにたまに夜行っても人いないし

朝もぱらぱら
あぷでとに期待しつつも無理だろうなと言う気持ちもありなかなか複雑な気分です

AIONと両方課金はきついので来月なかばまでは様子見って感じですかね


また活気がでればいいなあ\(^ー^)/

  • 2009-07-28 | 14:43 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

