
-------- | --:--


毛ガニ食いにいったらケガ人でた

2009-07-28 | 15:55

人気がた落ち
更新マジ減りの百式ブログです
7月30日待望????????????????????のアップデートがあるらしいです


いまさらと思わず注意事項がありましたので
もうやらない予定のかたも休止中の方も引退した方も
とりあえずIDとパスワード覚えてるかたは

HQの両替の前でログアウトしないで下さいとのことなので
移動だけしといてください


あとから気がむいてログインしたときに問題起きてもしょうがないので
移動だけでもしときましょう



そんだけの告知でした\(^ー^)/


アップデートで奇跡的に人かが増えることを期待します




むりだとは思うけど(-_-#)



それではおつかれーらいす

Comment

アップデートどうなんでしょうねー

ほんと奇跡が起きて人増えたらいいんだけどw

  • 2009-07-29 | 23:53 |
  • あゆり URL :
  • edit

ベラの人達が増えたらどうしよう・・・

  • 2009-07-30 | 16:39 |
  • バックホウ URL :
  • edit

あゆりさん

どうですかねー
むりっぽいですかねー
なんともいえませんねーw


ばっくさん

どうですかねー
ありえますねー
なんとかならないですかねーw

  • 2009-07-30 | 18:53 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009-07-31 | 00:34 |
  • :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009-07-31 | 22:30 |
  • :
  • edit

ほんの少し増えた気も・・・しないでもないような・・・
いやこれから増える!!!と思いたい

  • 2009-08-02 | 05:38 |
  • しあん URL :
  • edit

しあんさん

少しは増えてますかねえ

昨日はひさびさ勝利でBD行ってから夜掘ったらすぐ埋蔵量0になってさっばし彫れませんでした(-_-#)

もっと人ふえればいいですねえ\(^ー^)/

  • 2009-08-03 | 08:43 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

p(。・_;。)qガンバルッ

  • 2009-08-03 | 21:07 |
  • とれ URL :
  • edit

とれさん

俺も出来るだけがんばるw

  • 2009-08-08 | 14:47 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

