
-------- | --:--


長男が蝶なんです次男が痔なんです

2008-09-28 | 00:30

相変わらすタイトルは意味がないですw




927rokkujyo.jpg


今日はエランでした

なにげに長男で盾役になり

長男おれ盾初制覇ですwww

927tyounan.jpg
今日は支援もあり

すぺの皆さんにも助けていただき

2度目の挑戦で初制覇ですw

一番食らったので260kくらいかと思いますが

はっきり見てたわけじゃないのでわかりま千円

エレメもけっこう出たみたいで

今オーク中ですが

こっそりブログ更新ですww


あと次男はギルメンのランカーが盾でしたので

名前は隠れて見えませんが首から下だけ登場ですwww

927jinan.jpg

最終的にエラン報酬は下記の通りです

おいしかったw927saigo.jpg

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

Re: 長男が腸なんです次男が痔なんです

盾おつ!
一般兵で長男盾とかありえませんw

  • 2008-09-28 | 00:51 |
  • あぶ○ん URL :
  • edit
Re: 長男が腸なんです次男が痔なんです

盾が立ってたww

  • 2008-09-28 | 00:56 |
  • 百式 URL :
  • edit
Re: 長男が蝶なんです次男が痔なんです

み~つ~け~た~

  • 2008-09-28 | 03:47 |
  • 仔犬 URL :
  • edit
Re: 長男が蝶なんです次男が痔なんです

おーありがとーw

こっそり見てくよりはよしとしまするw

  • 2008-09-28 | 05:45 |
  • 百式 URL :
  • edit
Re: 長男が蝶なんです次男が痔なんです

フフフ

  • 2008-09-28 | 08:09 |
  • R○GING URL :
  • edit
Re: 長男が蝶なんです次男が痔なんです

またきたww

  • 2008-09-28 | 10:25 |
  • 百式 URL :
  • edit

長男は盲腸なんです
次男は痔なんですw

  • 2008-09-29 | 10:22 |
  • バックホウ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

