
-------- | --:--


桶がころがったらほっておけタライがころがったら拾ったらいい

2009-08-26 | 00:04

人気なんか出るはずがないほど放置な
百式ブログです
たまーに書いてみるよww

放置の間にこんなになったよ57b3tenn.jpg


タリック集めて地道に交換チャットとか出して結晶30個と60m

かれこれ57Bが3回だよw


1回目はSSとり忘れてw

腰が出ましたw


これが2個目w

57bhako.jpg


ぽちっとなで

画像撮り忘れてw


とりま+2にした画像


無題57bude

最初の腰がS7だったからs7なんだろと思ってたから結構がっかりのS3w


ここでS増やさせようとするダメオンクオリティーww


そーんでもって昨日また交換


57hako.jpg

まあ箱は何度出してもおんなじだけどw


そしてぽちっとなで

これでた


57basi.jpg


まあ
ダブんなかっただけよしとせねばw

でもさ

過去BDのキャンペーンでもし当たったとすると

同じのが2個ずつだーーーw


てへw


当たってから言えっつーのw


でも当たったらTMぶっこむかなーーーww


そんなこんなでとりま57B3点盛りになりましたw



こっそり白状すると


昨日チップとか150m↑交換したし

加工無知分解やりまくったら

俺のせいで税率上がったww

13.5ぱーとかってw

まあここは見なかったことで

超極秘情報でつw




次はいつになるか不定期掲載ですが

4日かけて(ちょっとずつw

死亡広告まとめたので載せまするw

8/20までねww

sogoukoukoku7gatumatumade.jpg

siboukoukoku8gatu20made.jpg


もう

ひさびさだからでっかくしちゃったよww

ランクインも何人かいるから更新しまーす



それでは


あまりねらわないでねw

それと

転換禁止でw

デバフもいらんよw


じゃあ次の掲載まで

おつかれーらいす

御疲れサマータイム

御疲れ異臭

乙加齢臭









Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

NoTitle

匿名希望さん

この前20000↑あったのでまたそろそろまとめようかとw

  • 2009-09-05 | 17:21 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit
NoTitle

20000以上持っていかれたとき相手にいくら入ったのか気になるw
たしか同じじゃなかったよね?

  • 2009-09-11 | 18:50 |
  • URL :
  • edit

確か半分だった気がします
けど
今回のは核なので名前でるのかなあ?

  • 2009-09-18 | 10:54 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

あれ?
コメが一個減ってる気がする

  • 2009-09-18 | 11:20 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

