スポンサーサイト

-------- | --:--


風邪ひいたら内科医院にいけばいいんじゃないかい?

2009-09-24 | 14:22

休み中トイレと台所くらいしか歩かないのに三食+おやつ+ジュース+昼寝で確実に増量したすた\(^ー^)/
休み中家族もみんな出かけて
まったくもって暇なのでサブキャラ育成

レベル46なりたてほやほやで過去BD募集あったので
入れてもらったらすぐ47レベルなって
結局4回行っただけで48レベルなりました\(^ー^)/

レベルは簡単に上がったけど熟練が上がってないので昨日と一昨年は熟練オンリー
ひたすらエランロックジョーの先のチビドラコで湧いては殴り湧いては殴り湧いては殴り湧いては殴り湧いては殴り湧いては殴り湧いては殴り湧いては殴り湧いては殴り湧いては殴り湧いては殴り



そして遠隔はGMなったー\(^ー^)/


その後近接をちょっとあげたところで夜聖戦なったので終了



早めに熟練全部カンストさせて50レベ目指すぞー(^o^)/




って
百式はレベリングしないのかとは聞かないで下さい



そんなこんなで















スポンサーサイト

Comment

No title

私の同僚にカップラを
味噌汁代わりだと言って
弁当とカップラを食ってる
30歳前半の成人病がいるんですがw
ひょっとして百さんも同類・・・




って訳ないですよねwww

百さんを盾にして、イベ期間中に
平和でレベリングしたいですw


  • 2009-09-24 | 20:05 |
  • バックホウ URL :
  • edit

ギクッ




メタボ警報発令中\(^ー^)/

  • 2009-09-25 | 09:23 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

