
-------- | --:--


会社か医者

2009-09-29 | 10:39

昨日はエランを選んだ
昨日はスーパー火力係!?でぺちぺち殴ってたよ

長男までいたので参加者多くてデバフ2だったけどビシバシ削れたのねー\(^ー^)/

そしたら赤指と青指でたのねー\(^ー^)/


青指って2個まとめて出たの初めてみたりもした\(^ー^)/


まあビンボーで何も買えないだろうと思いつつ報酬期待でオーク参加



そして

気合いでゲットしたのねーん













































ウインド弓緩和2
サブ用100K



赤指青指の話してたけど買ったものとは関係無い話なのだー\(^ー^)/

うざい?

オチは見えてた?


手持ち2mですがなにか?\(^ー^)/



でも報酬66mでうほうほ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/



そんなところで



おわかれの時間です










\(^ー^)/












Comment

No title

あ~だからそんなにも配当良かったのねw

  • 2009-09-29 | 13:44 |
  • amu URL :
  • edit

いいだろ
1mなら恵んでやるよ\(^ー^)/

  • 2009-09-29 | 16:49 |
  • ひゃくしき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

