
-------- | --:--


ソーダを飲んだそうだ そうだそうだ!!

2009-09-30 | 05:00

D武器ってさしても壊れないの?0930+1ono.jpg


って

画像でかかったw


まあいいか

ギルメンがD武器はBと一緒で2個までは壊れないよというので

さしてみたっぺ



0930+1onohonntai.jpg



こっちはS1なので大1回ですぐささった







そしてもいっこ





こっちも大でぽちっとな






そいえば関係ないけど



ヤッターマン終ったね


うちの地方では日曜の朝7じからやってて




毎週楽しみにみてたのに残念だw



あのくだらないノリが好きだったのになあ








って




話がそれたところで本題





0930+2honntai.jpg



こっちも大で

1回目成功(大


2回目失敗(大


3回目失敗(大


4回目成功(大




まあチキンだからここで終わり




なんともなく普通にささるみたいだね



失敗といっても特に最初の1個が壊れるわけでもなく



ただのタリと宝石がなくなる失敗



なんだ



ささるんだったらさっさとやればよかった




そしてこれが完成図



0930katateono+2.jpg


武器の頭がひかって


まわりがもやっとひかったw


チョット見た目変わったな



てか


下のほう記事がなくなってたから夕方編集してるという



なんじゃこりゃw



昼間見た人はオチなしか



って


たいしたオチないけどねーん



てことで終わりにするのだ




乙華麗衆

Comment

Post a comment

Secret

