
-------- | --:--


みんなー見んなよ

2009-10-20 | 07:29

メカタクトビームさんよりのかきくけ告知です



PB日程(予定


20日
21日 Lv.4CH
22日 エラン全沸き
23日 Lv.1CH
24日 Lv.4CH
25日 ※(Lv.1 or Lv.4VH)
26日 野獣追放全沸き+Lv.1CH
(※ 参加者が少ない場合の予備日 )
Lv.1CH は参加者30~。 Lv.4CHは40~の参加で挑戦しようと考えています。
今回Lv.2を予定に入れなかったのはドロップがLv.1とあまり変わらないからです。
前回の権利週と同じで初挑戦のLv.4は必要火力などが未知数ですので
討伐失敗などもあるかもしれません。
それでも、新しいPBを開拓するんぞっ! って気持ちで参加して欲しいです!
尚、参加者はキー代などがあるので、お馴染みの1割国庫は無し
GT代なども国庫を利用したいと思います。
あくまで予定なので日程がずれる場合もあると思いますがご了承くだし;;
それでは多くの参加をお待ちしています!(`・ω・´)ノシ




以上
ぜひとも参加お願いしますなのだー\(^ー^)/


おつかれーらいす\(^ー^)/

Comment

Post a comment

Secret

