スポンサーサイト

-------- | --:--


ラクダは楽だ

2010-02-26 | 07:02

たまにおやじギャグ考えるとクオリティーが低い百式でした


ぱくった予定表など貼り付けてみます

0206yotei.jpg



でかw


CアクAluzeさんのとこからパクリました

リンクしたので見てみてください


SNSに粘着書き込みしてるのでネタはあまりないのですが

昨日CHLV6行きました

盾の予定だったのですが

57B装備しかなくすとれんそうびないので

直前でクビになり

ランチャ係になりました

0226ch.jpg


名前なんかめんどくさいから消さないぞw

クレームは受け付けません

そんで出たのが

・グレネs6 220m

・片手ナイフs2 50m

・メイスs5 25m

・弓s6 100m


↑これも入力めんどくさいのでぱくってきましたw


ないふちょっとほしかったけど

1mしかもってなかったので夢のまた夢w


つかさ


俺かねなさすぎ


金策めんどくさいし

種族PBとかで生きてるしw


だれかおかねちょうだい\(^ー^)/


見返り何もないけどw



ネタ尽きた


おわり\(^ー^)/
スポンサーサイト

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

Post a comment

Secret

