
-------- | --:--


猿が去る

2010-05-17 | 07:55

明日でとうとうC鯖も終わり


記念撮影なぞしてみたのでうpしてみる



0517heiwa3tuka2ri3.jpg
明日から新しい統合鯖です

どちらの鯖の方もよろしくお願いします


平和主義は継続予定です

0517heiwa2rituika.jpg



いなかった人丸く囲んで画像貼り付けたかったのですが

なにせゲーム以外パソコンあんま使わない人なので

うまくいかなかったので\(^ー^)/


0518heiwa2rotuika2.jpg



あと

きのうは全体でも記念撮影しました


0517zentai.jpg



まあ

後ろのほうにいたので

後ろから攻めてみました\(^ー^)/



それと


最後の2日間は

支援になりました\(^ー^)/



役立たずですがよろしくお願いします\(^ー^)/ \(^ー^)/ \(^ー^)/




Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

Post a comment

Secret

