
-------- | --:--


名前を蛙に変えるのね

2010-05-18 | 07:06

Cさば最後の夜聖戦の後

みんなで写真撮りました


ちなみにこの画像は

支援でFPたれ流しでいいやと思って

張り切って買ってみたFPPOTです

0518sienfpbp.jpg



たれ流しでも5SETちょいしか使いませんでしたとさ\(^ー^)/









みんな集まると

けっこうかくかくで

0518saigo1.jpg


でも

よくみると

いろんな人がいるなあ

とおもいました


聖戦では

敵味方で

チラッとしか見ない人とか


0518saigo2.jpg


あれ?

この人なつかしいとか

いろいろ思いました

なかなかこんなチャンスないので

0518saigo3.jpg


適当にSSとりまくりました


参加した皆さんは

自分いないかさがしてみてください


0518saigo4.jpg


思い返せば

もともとTベラでオープンベータからスタートして

C鯖できて少ししたころに

気の合う仲間と一緒に

C鯖に移住しました

0518saigo5.jpg


もともとベラだから

ベラやるのかなーと思ってたら


誰かが

アクやってみるべ

と言い出し

アクになりました


0518saigo6.jpg



それから

ずーーーーーーーーーーーーっと

アク一筋


途中コラキャラ作ったことあったけど

MAPわけわかんないのと

飽きっぽい性格が災いして

レベル10くらいで


キャラ消した\(^ー^)/


0518saigo6.jpg


C鯖で固い人と呼ばれてましたが

たいしてかたくもないのに

一般兵で長男盾で制覇したって言う

実際はぴくりんさんのがんばりでできた伝説で

ものすごい人扱いされたのも今となっては懐かしい話です


0518saigo7.jpg


今日のメンテが終われば

また新たにS鯖として始まるわけですが


またいつもと変わらず

聖戦では無口で

黙々と敵CUに突っ込む係りやりますが

今後ともまたまたよろしくお願いします


0518saigo8.jpg



過疎って大変だったC鯖でしたが

なかなか面白いメンツがいっぱいで

面白かったです


またS鯖で新しく出会う方も

よろしくお願いします


みんなで盛り上げていこう!!!





無口な俺が言ってみます\(^ー^)/




0518saigo9.jpg



そろそろ

画像もなくなってきたので


このへんでおわりにしますが



こんごともよろしくーーー\(^ー^)/ \(^ー^)/ \(^ー^)/ \(^ー^)/





20歳の百式でした





おわり\(^ー^)/

Theme : RF online Z
Genre : オンラインゲーム

Comment

No title

先生!!
ぜんぜん無口にみえませんwww

  • 2010-05-18 | 18:44 |
  • 蜃気楼 URL :
  • edit
No title

チャットうちこみ遅いのでなにげに無口w\(^ー^)/

  • 2010-05-19 | 01:46 |
  • カップラ大好き ひゃくしきっぽい URL :
  • edit
No title

名前変えないですみましたー\(^ー^)/

  • 2010-05-23 | 12:38 |
  • カエル URL :
  • edit
No title

カエルをかえるに変えるのね\(^ー^)/

  • 2010-05-23 | 18:25 |
  • カップラ大好き ひゃくしきっぽい URL :
  • edit

Post a comment

Secret

