
-------- | --:--


たまに交信の更新

2010-10-30 | 15:18

主に日記はSNSに移行しておりますが
たまに告知とか\(^ー^)/


以下コピー\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/


knightsさんの日記
第3回 大規模GvG大会
▼ 10/10/30 14:40
第2回まで開催したなら
次は俺が第3回企画しちゃる!
Sアクの皆様
全員参加決定ですねコレハ・・・・
日時:11月7日(日)21時開始
集合場所:G管理人前にて20時よりチーム分け
LV職問わず参加OK
ルールは何でもあり
ただエリクサー使用禁止
勝利チームには少ないけど賞品用意します。
是非大勢の参加よろしく!
最低でも20VS20がいいな
・ギルド所属されてる方
当日はベゲ君の作成したGvG用ギルドに一時移籍になります。
元のGに戻れる手配だけは必ず行うようにお願いします。
Sアクの暇な人自分の日記でもブログでもいいから
コピペして貼っといて!







以上です



SNS招待して欲しいかたはメッセージ管理人宛で捨てアド下さい\(^ー^)/





おわり\(^ー^)/

Comment

Post a comment

Secret

